プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

~ザ・日本の夏~
福岡県でわんこの連れ去り事件が発生しています。
1日も早く飼い主さんのところに戻れますように。
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。


日曜日の続きです。
川遊びを楽しんだ後、さらに足を伸ばして滝を見てきたあやさわ&こゆきこはる。
激しい滝の音にびびって腰が引けてるこゆき&こはる。めずらしか~
09090101.png

夕方になりつつある時間やったけどまだまだ子供たちが元気いっぱい遊びよったよ

09090102.png

のどかでよかね~
なっつんも小学生に戻って一緒に遊びたかぁ

09090103.png

子供たちの邪魔にならんように端っこで記念撮影しようね
09090104.png

さっきの小川も涼しかったけど、ここは一段と涼しくて気持ちよかね
09090105.png

この夏はあやさわのおかげでなっつんもいろいろお出かけしたわん。
ありがとうね、あやさわ。お付き合いしてくれたこゆき&こはる。

秋も引き続きあちこち出かけようね

帰りの車中では遊びつかれたわんずたちがそれぞれの場所でお休みタイム
こゆき。いつもは足元が好きやけど寝るときはやっぱりここね。
09090106.png

綾子。我が家のバッグの上が落ち着くみたい。
09090107.png

こはる。とっても寝にくそうな場所で寝とります。。。
09090108.png

佐和子。
09090109.png
嘘です!この後すぐに熟睡しとったしぃ

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

水遊びが出来る場所がたくさんあっていいですね~
ウチも近くに川があるんだけど、こんな風に遊ぶにはちょっと大きすぎるんですごく羨ましいです。

ここは滝つぼになってるのかな?
小学生が飛び込んでる姿がとっても楽しそう(≧▽≦)
最後の佐和ちゃんの表情、まるでいたずらっ子の人間の子供みたいですんごい可愛い!
ますますファンになっちゃいました♪
[2009/09/01 21:20] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


コメントが入りにくくて何度も書き直しになる為、本日はポチ2っと応援のみで失礼いたします<(_ _)>
[2009/09/01 22:48] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

こあらさん
私もこの夏に発見したばかりなんですよ。
あやさわのおかげでいろいろ楽しめました☆

滝のほうは結構深かったみたいでもっと上からも飛び込みしてました。
子供たちがとっても楽しそうでしたよ。

佐和子の笑顔、最高でしょう!!!
週末はこんな表情を見せてくれるんですが平日は激務で全然触れえないので
めっちゃつれないんですよーーーv-406
[2009/09/02 12:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
いつもありがとうございます。
昨夜はつながりにくかったみたいですね。。。
[2009/09/02 12:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]


滝、気持ちよさそうですね~(*^▽^*)
そー言えば、最近“滝”を見る機会がないかも…です。
わが神奈川には滝ってあるのかなぁ?

ワンコがいると色々お出かけする機会が増える、私も全く
一緒ですっ!!! ワンコを迎えるまでは、お出かけ=ショッピング&食べ歩き
だったのですが、ワンコがきてから、かなりアウトドアになりましたっ!これっていい事ですよね~

佐和ちゃんだけ、おメメぱっちり?!?!って思ったら、写真撮って寝ちゃったんですね。
写真を撮らせてくれる佐和ちゃん、さすが女子ですわ(*^▽^*)
[2009/09/02 12:50] URL | しどママ #- [ 編集 ]


涼しさが写真から伝わってきますよ~i-189
今年の夏はあやさわちゃんの華麗な泳ぎを堪能させて頂きましたi-185
来年はちぃにも泳ぎを教えるつもりですi-278
あやさわちゃんみたいに泳げるようになるかな~?i-201

うちもワンコのおかげで健全な場所(笑)に出かけることが多くなりましたi-179
とにかく歩くことが多くなったので、健康にもいいしねi-236
[2009/09/02 20:02] URL | mako4684 #- [ 編集 ]


今日も中々コメントが入らなくて(>_<)

ポチ2
[2009/09/02 23:32] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


ぽち2
[2009/09/03 22:44] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


川に続いて滝なんて、夏を満喫ですねv-278
色んな水辺に連れて行ってもらえて、あやさわちゃん幸せだなぁv-410

エフもいつかは水辺にv-466ともくろんでますが、来年の夏かなぁ・・・。
[2009/09/03 22:47] URL | デイジー #- [ 編集 ]


滝・・・やっぱりいいですよね~♪
気温がグーンと下がって、やっぱり夏は滝が1番です!(滝評論家)爆

この子供達もめっちゃ楽しそうで昭和を感じます^^
佐和子ちゃんのアップのお顔・・・・めっちゃ可愛いよね♪

[2009/09/04 07:12] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

しどママさん
神奈川だと都会だから自然を探すの大変そうですよね。
うちのまわりはまだまだ自然がいっぱいです♪

私もあやさわのおかげで(!?)、今年は真黒ですよ~
[2009/09/04 12:20] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
滝は本当に涼しくて気持ちよかったですよ!
もうちょっと早く知っていれば暑いときに通えたのですが。。。

来年のちぃちゃんの華麗なスイムに期待しています!!!
[2009/09/04 12:21] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
毎度ありがとうございます!
[2009/09/04 12:22] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
今年は海・川・滝と満喫しました~
綾子のリハビリも兼ねているのでまだまだ夏を楽しみたいと思います♪

エフくんのスイムはいつになるかな???
楽しみにしています。
[2009/09/04 12:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
えるりんママさんのブログがなかったら滝に行ってなかったと思います。
いつも素敵な滝を紹介しているので私も行きたくなったんですよ!

おかげで久々に昭和を体感しました(笑)
[2009/09/04 12:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]


みんな、川で遊びつかれて車でぐっすりなのね。かわいい♪
それにしてもがっつり泳げて川に連れて行き甲斐がありますね。
あんこなんて・・・散歩も怪しいです(爆)
[2009/09/04 22:49] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます。

ポチ②♪
[2009/09/04 23:24] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

えみり~さん
スパルタ教育の賜物です(笑)
今週も晴れたら泳ぎに行く予定です!!!

あんこちゃんは箱入り娘ですもんねv-343
[2009/09/04 23:55] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/213-1f44292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

