プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

怖いと?
福岡県でわんこの連れ去り事件が発生しています。
1日も早く飼い主さんのところに戻れますように。
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。


昨日のお昼、窓を開けていると外からぶ~~~んと小バエが入ってきたあやさわ家。
そのうち出て行くやろうねとほったらかしにしていると、佐和子がいない。。。
09083001.png
この写真のどっかにおるよ。分かる人!


分かる人おった?アップにしてみるよー。
09083002.png

そんなところにおったん。どーしたと???

09083003.png

えーーー、佐和子のちっちゃなお鼻よりもちいちゃなハエが怖いと
それでそんなところに逃げとったん???


数週間前、銀杏ちゃんに怒っとった佐和子と同じ佐和子?
09081004.png

びびりな佐和子もガルガルいう佐和子もどっちもかわいかぁ

この後、ハエを狩ろうとしていた綾子を引き離して
無事に外に帰してあげたっちゃん


≪なっつん番外編≫
昨夜、chiyoponのライブに行ってきました。
心地よい音楽に癒されました。生っていいわ~。
09083004.jpg

さ、今日はいつもとちょっと違うところにあやさわとお出かけしますかねー。

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

答えの写真がでるまでどこにいてるか
わかりませんでした。
佐和ちゃん可愛いすぎ~♪
たまらんお顔してますぅe-266

連れ去り事件、許せませんネ!
早く無事に発見されますように!
[2009/08/30 12:15] URL | takko #ycdAXCwQ [ 編集 ]


は~い、分かりました!
はっきりくっきりではないけど、それらしきものが下のほうに…笑
佐和ちゃん、ハエが怖くて、そこに逃げ込むしかなかったんやね。可愛い~^^
ビビリで怖がりだから、他のワンちゃんや人に対してガウガウ言って強がって見せるんでしょうね。うちのぺこもそうです。笑
[2009/08/30 18:00] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます(*^_^*)


ポチ2!
[2009/08/30 22:38] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん、可愛い~
ハエを狩ろうとしてた綾子ちゃんカッコいい~
(綾子ちゃんの姿は何処?笑)
ドコにお出掛けしたのかなぁ~

生バンドっていいですね♪

[2009/08/30 23:55] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


佐和子ちゃん・・・実は小心者だったのね~(爆)
ほんと銀杏ちゃんにオラオラしてる姿とは別犬だわ^^

うちのティーさん・・・・ハエでもクモでもパンチでやっつけて・・・・
ムシャムシャしちゃいます(滝汗)
[2009/08/31 07:38] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

takkoさん
びびってしまうといくら呼んでも出てこないのでプチパニックになる我が家です。
最近は隠れ場所も限定されているのでいいんですけどね(笑)

連れ去り事件、早く見つかりますように!
[2009/08/31 12:33] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ぺこりさん
1枚目の写真で変わりました!?
すごいですね~

ぺこちゃんも仲間なんですね。
やっぱりヨーキーに多い性格なんでしょうか。
[2009/08/31 12:36] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
こちらこそいつもありがとうございます。

凛ちゃんはハエにびびったりしないのかな??
[2009/08/31 12:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まりん母さん
綾子の狩る姿撮りたかったんですが、あっという間に狩っちゃうので速攻捕獲しました。
狩った口でぺろぺろされても困りますからねv-356

昨日のお出かけの様子はこれからアップしますね。
[2009/08/31 12:48] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
佐和子はものすごーーーく小心者ですよ。
ティーちゃん、戦えるだなんてすごい!
ティーちゃんと佐和子が会ったときはティーちゃんに狩られちゃいそうですねv-356
[2009/08/31 12:50] URL | なっつん #- [ 編集 ]


佐和ちゃんを探せPHOTO!
めっちゃ探しちゃいましたーーーっ!
で、数分かかりましたが、なんとか発見!!できましたぁ~

それにしても、ハエさんが恐い佐和ちゃん、可愛いですね~
ちなみにうちの6歳の娘も虫嫌いで、ハエにもびびります。。。

綾ちゃんがハエを追ってる姿、想像できて笑えます(*^▽^*)
[2009/08/31 12:51] URL | しどママ #- [ 編集 ]

しどママさん
わざわざ探してもらって恐縮ですv-356
我が家を公開した甲斐がありました(笑)

娘さんもハエが苦手なんですね。

先日私の部屋になぜかカマキリがいて(笑)
小学生の時のことを思い出して、手で捕まえようとしたのですが
ムッキーって怒るカマキリに手が出せませんでした。。。
[2009/08/31 12:56] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/211-325e495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

