プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

夏祭りコレクション
福岡県でわんこの連れ去り事件が発生しています。
1日も早く飼い主さんのところに戻れますように。

さきちゃん
09082501.png
ねねちゃん
09082501.png

詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。


先日の夏祭りに着ていった法被は「犬と生活」のバーゲン品♪
お祭りにはつけていかんかったけど、手ぬぐいみたいなものもついとったと。
09082501.png
こう来たら次の展開分かるかしら???










ジャジャーーーン☆ やっぱりこれでしょう
09082502.png
綾ちゃん、手ぬぐい&バンダナを被ったら日本一似合うよね(笑)


ついでに昔買った浴衣も着てみようか。
この夏はまだ1度も着てなかったね
09082503.png

あやさわが浴衣を着ているだけで部屋の中が涼しく感じるわ~
09082504.png

花火大会は浴衣と法被どっち着ていこうか?
なっつん、迷っちゃう~

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お似合いですよぉ(*^_^*)

可愛い!

ポチ!
[2009/08/25 23:13] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


やっぱ、法被ですよ!
法被(笑)
[2009/08/25 23:25] URL | まるまる #- [ 編集 ]


いやぁ~ホント似合います♪
可愛い~
花火大会、東区の?
何年か前行ったんですけど、とってもきれいだっなぁ…
[2009/08/26 00:06] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


かわいい~
さすが綾子さん、被り物がお似合いです。
法被も浴衣もいいですね♪
[2009/08/26 08:26] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


うわ~、どっちも可愛いから迷うねぇ。(^^)
どうする~~?
もう1つお祭りか、花火大会かないんですか?笑

被りものの綾子さん、健在ですね。^^
[2009/08/26 08:59] URL | ぺこり #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
凛ちゃんみたいにいろんなショットが撮れればいいんですけどねー。
私が根気がなくって。。。
[2009/08/26 12:27] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まるまるさん
法被ですかねー。
あやさわらしいですかね。
[2009/08/26 12:28] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まりん母さん
東区花火大会ですよー。
とある場所から見ようかと思っているんですが
昼は博多座にいるので間に合わないかもなんです。。。
家で見てたりして(笑)
[2009/08/26 12:29] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
かぶり物なら綾子へ(笑)
ほっかむりNo1ダックスを目指します!!!
[2009/08/26 12:30] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ぺこりさん
残るは花火大会だけなんですよー。
他のお祭り行こうと思っていたんですが、雨が降っちゃって。。。
お着替えしますか(笑)
[2009/08/26 12:31] URL | なっつん #- [ 編集 ]


ハッピも似合ってたけど、浴衣もやっぱかわいい(≧▽≦)
確かに、綾ちゃんに被り物させたら右に出る子はいないかもですね♪
↓にも書いたけど、花火大会楽しみですね!
きっと、さらに人気者になること間違いナシですね。
[2009/08/26 17:05] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


お揃いの浴衣、めっちゃ可愛い~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
やっぱり、2ワンいると可愛さ、倍増、いや10倍増ですよねっ!!!
これはハッピと浴衣、悩みますね。。。
途中でお色直し、なんてどうでしょ???

綾ちゃんの手ぬぐい姿、これまたキュートですぅ~
佐和ちゃんにも被せたら…どうなるんでしょ?!
佐和ちゃん、怒っちゃうかな?!?!
[2009/08/26 19:14] URL | しどママ #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます。

ポチ②
[2009/08/26 23:35] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ!
[2009/08/27 22:20] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

こあらさん
浴衣、涼しげでいいですよね~
もっといろいろおでかけすればよかったです。

花火大会晴れますように!
[2009/08/28 12:17] URL | なっつん #- [ 編集 ]

しどママさん
佐和子にもかぶせているんですよ。
でも見えないですよね~

しどくんのかぶり物シリーズもいかがですか???
[2009/08/28 12:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
こちらこそいつもありがとうございます。
凛ちゃんに癒されまくりです。
[2009/08/28 12:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ2!
[2009/08/28 23:15] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


手ぬぐいを巻いた姿がとてもいいですねv-10
綾子ちゃん・佐和子ちゃんとも、巻いたまま寄り添って写真を撮らせてくれるなんて、さすがフォトジェニックv-354
[2009/08/29 00:55] URL | デイジー #- [ 編集 ]


手ぬぐいを首に巻いた姿・・・
一瞬アルプスのハイジかと思いました(笑)
めっちゃ可愛いし、綾佐和ちゃんの斜めを見つめるウルウルした瞳にやられました^^

私的にはお揃いの浴衣も羨ましい~!
うちもオソロが欲しくてたまんないよ~
[2009/08/29 07:18] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


カワイイぃぃ☆

花火大会来週になりましたねぇ。
銀杏吠えまくるんだろうなぁ・・・

いよいよ復帰しました☆

カラダはまだ相変わらずなんですけどお散歩誘ってくださいね♪
今日は主♂が帰ってきたら100年公園に行こうと思ってますよ(`・ω・´)ノ

前記事のブラスはなんなのですか??
ちょいと気になります。(元ブラスバンド部なんですよ。)
[2009/08/29 09:17] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


こんばんは☆
わぁ~っ! 本当にどっちも可愛いから着てゆくの迷っちゃいますよね~ 
二人とも似合っていてとってもカワユイ(*^_^*) なっつんさんどうしますぅ^^
途中でお着替えする!?
連れ去り事件ひどいですよね!
庭にまで入ってきて連れて行くなんて
どうか見つかりますように・・・。
気を付けましょうね
[2009/08/29 22:45] URL | ポミマ #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ2!
[2009/08/29 22:51] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

デイジーさん
いやー、他の方のブログを見るとかわいく写っているじゃないですか!
あやさわはいやいや感満載ですからv-356
私の辛抱も足りないんですけどねv-356
[2009/08/30 10:35] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
なかなかカメラ目線くれないんですよーv-406
なのでえるりんティーちゃんがうらやましいです。

えるりんティーちゃんのお揃いの洋服写真楽しみにしてますよん!
[2009/08/30 10:40] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
花火大会晴れるといいですねー。
うちは実は三日月山の上から見ようと計画していたのですが
あやさわ母が今になって怖いから嫌!って言い出して
どこで見ようか悩んでいるんですよ~

近いとうちも吠えまくるからな~。。。

また一緒にお散歩行きましょうね!
[2009/08/30 10:41] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ポミママさん
祭り法被のほうがインパクトあっていいんですが、
お腹と首のところを紐で結ばないといけないからすぐに取れて踏んじゃうんですよね。
だから浴衣かな~と思ってます。

連れ去り事件、本当にひどいです。
うちもマイクロチップ入れようかなあと思ってます。
[2009/08/30 10:44] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/210-2a1776be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

