プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐和子の遠吠え
今日は初めての動画に挑戦してみたいと思います

去年の4月28日の佐和子です。
大好きなお母さんがお出かけして泣いちゃってる佐和子
(音が出ます!再生するときは気をつけてねん。)




この頃はお母さんがお出かけするといつもこうやって鳴いていたんよね。
今では全く遠吠えすることがなくなったけん、この動画はものすごく貴重なものに!!!
朝ドラの音もバッチリ入ってる(笑)

お母さんを恋しがって鳴く佐和子もかわいかろ???

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント
ヨーキーの
遠吠えって初めて聴きました!
我が家子供達はこんな風に泣いたことがないわぁ~

ママがいなくて寂しかったんだねぇ~
こんな風に恋焦がれられて、ママったら幸せ者っ☆
[2008/01/22 20:52] URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]

この時期は
いつもこんな感じで泣いていたんですよー。
玄関で泣くことが多かったので動画が
なかなか取れなかったけど、このときはバッチリでした。
その分テレビの音が入っちゃったけど(笑)

最近はお留守番と分かっているときは
こたつの中に入ったままでお見送りもしてくれませんv-406
[2008/01/22 21:13] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。