プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

夏休み最終日は
ザ・リベンジ 小川の公園へ

09081701.png
綾ちゃん、鼻しか出てないけど大丈夫~???
佐和子、わんこはいますよ しかもあなたの天敵がね
佐和子の天敵が誰か分かったあなたはかなりのあやさわ通!
あやさわ検定中級をプレゼント(笑)


小川の公園に到着すると夏休み中雨が多かったけん、水は濁っとるし、流れも速いね。
今日は泳げるかな~って、す・すでに。。。
09081702.png

お久しぶり!こゆき&こはる。今日もたっぷり泳ぐんよ

09081703.png

本当、初夏の頃はバッチャバチャだったのにずいぶん上手くなったよね。

あやさわも負けてなくってよ
09081704.png

あやちゃん、頑張って!ダイエットなのよぉ
09081705.png

なっつんたちも休憩するけん、わんずはそこにおるんよー。
ついでにハイチーズ 佐和子はおっちゃんみたいになっとるね。。。
09081706.png
今日は泳ぐにはちょっと厳しかね
雨で虫もおるけん、早めに撤収!!!また来ようね。

夏の思い出たくさんできたね☆
連休中遊んでくれたみなさん、ありがとう

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

綾ちゃんも佐和ちゃんも、ほんとに泳ぎが上手ですよね~
あ~羨ましいっっっ!!!
今年の夏は今頃、猛暑ですが、あんまり暑い日がなかったので、
泳げるワンコを目指しているわがワンコを泳ぎのレッスンに
連れ出すタイミングがないまま夏が終わっちゃう予感です。。。
なので、綾佐和ちゃんの泳ぎっぷりにはいつも感動ですぅ~(*^▽^*)
残り少ない夏の遊び、まだまだ楽しんじゃってください♪
[2009/08/17 21:07] URL | しどママ #- [ 編集 ]


上手ですね!

凛ね・・・まんまを目の前にすると・・・犬が変わるんですよ^^;

アイドルでもモデルでもないんで^^;

ただの食いしん坊です(泣)

ポチ②
[2009/08/17 21:30] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

しどママさん
佐和子は飼い主が川に入ると「置いていかないで~v-406」って自ら川にINするんですよ。

でも小さいのであまり長時間泳がせられないので
綾子が泳いでいるときは木につないでました(笑)

まだまだ泳ぎに行く予定です♪
[2009/08/18 12:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
凛ちゃん、まんま命なんですね。
うちはまんまが目の前にあってもダメなんですよね。。。v-406
[2009/08/18 12:39] URL | なっつん #- [ 編集 ]


久々にPC立ち上げました(`・ω・´)ノ
アシュラやら志賀島やらワンパークやら突っ込みどころ満載ですっっ!!!

そろそろ更新始めようと思ってますっっ♪

集合写真いい感じに撮れましたねぇ★

佐和子ちゃんの犬見知りがちょっとでもなおりますようにっっ( *´艸`)
[2009/08/18 17:49] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


流れが強くても泳いじゃうのね。
すごいわ~~。でもしっかりリードつけておかないと怖いですよね。
一番最初の綾子ちゃんのお鼻しか写っていない写真が「ツボ」でした(笑)
[2009/08/18 20:47] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


綾子ちゃんも佐和子ちゃんも、水泳上級者ですねv-21
流れが速くても泳げちゃうなんてすごい!

集合写真、とっても上手に撮れてますね。
来年の夏も、たくさん小川の公園に行けるといいねv-290
[2009/08/18 21:16] URL | デイジー #- [ 編集 ]


今晩はねぇたんに代わってははがお邪魔いたしました、いつもお世話になりありがとうございます。ポチ、ポチ
[2009/08/18 23:17] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


水遊びいいなぁ~
ホントいっつも楽しそうだし、綾ちゃんも佐和ちゃんも泳ぎが上手いですね!
流れが速くても頑張ってる佐和ちゃん、健気です。

オフ会のお誘い、とっても嬉しいです♪
日程都合で参加できるかどうかわかりませんが、できれば行きたいなって思います。
人見知り&犬見知り親娘ゆえ抱えきれないほどの不安と、交通手段の悩みはありますが・・・(-"-;A
[2009/08/19 14:18] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


上手ですね(*^_^*)

ポチ②
[2009/08/19 23:00] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ2!
[2009/08/20 23:51] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます。

ポチ②
[2009/08/21 22:25] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
お久しぶりです。少しはよくなりましたか???
もうちょっとよくなったらまた一緒に遊びましょうね。

更新待ってますよ!
[2009/08/22 21:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
流れが強くても勝手について来ちゃうので冷や冷やでしたよ。
佐和子ってば飼い主命モードになると周りが見えないので大変です。

私も綾子の鼻しか写ってない写真、お気に入りですv-411
[2009/08/22 21:21] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
この夏はたくさん泳いだのですっかり上級者になったみたいです。
また来週行ってきます!

今年の夏もまだまだ満喫予定です!
[2009/08/22 21:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん&母さん
私が訪問できない日も訪問&ぽち☆していただきありがとうございます。
とっても励みになりました。
[2009/08/22 21:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさん
小川の公園、この夏の定番の散歩コースになりました!
今週末は行けませんでしたが来週こそは!
[2009/08/22 21:25] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/206-48be4b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

