プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

そらちゃんとデート♪
昨日は前から行ってみたかった「ワンパーク」に『まるまるとヨーキーそらの部屋』の
まるまるさんとそらちゃんをお誘いして行ってきたと。

09081601.jpg 09081602.jpg

オシャレなお店ですね~

09081603.png

あやさわよ。そらちゃんは後ろですから。。。

09081604.png

あら、そらちゃん。やっぱり先週のこと覚えている?
暴れん坊佐和子に警戒してる???

そらちゃんは本当におとなしくておりこうさんなわんこちゃんです。
あやさわはカートから出して出してと猛アピールしているのに
そらちゃんはちゃーんとおとなしくバッグに入っとるし。
えらいわ~、あやさわよ。見習ってください。

早速ランチをいただきましょう♪
09081605.png
毎月0&5のつく日はランチが500円になるとよ
スープ、サラダ、メイン(なっつんはハンバーグ)、ご飯、ドリンクがついて500円。
安くてとってもおいすぃ~。これなら毎回通いたいわん

おいしいランチとおしゃべりを楽しんだ後は『小川の公園』へワーーープ☆
市内はそこそこ晴れていたのに、公園近くはどしゃぶり
途中洗車中ですか?ってぐらいの豪雨でびっくりしたけど、公園に着くと小降りに。
09081606.png
雨なんか関係ない!と子供たちは遊んでたけど、わんこが泳ぐには流れが速すぎて
そらちゃんの初スイムは断念。。。

それならショッピングモールに水遊びするのにいい感じの池があるからと
またまたワーーープ☆

市内、やっぱり晴れてました(笑)
09081607.png
水遊びするには浅すぎました。。。しかも入水禁止
あやさわはフライング入水しちゃいましたが
あ~ん、そらちゃんの初スイム見たかったな。。。また行こうね!!!

最後にヨーキーズで2ショット撮りましょうねと近づけてみると・・・
09081608.png
佐和子ってば今日もそらちゃんのこと狩っちゃいました
そらちゃん、びっくりさせてごめんなさいね。

09081609.png
秋のオフ会に向けてもうちょっとフレンドリーにならなダメよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ウチも犬ミシラ~です^^;

ポチ②
[2009/08/16 21:30] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


こんばんは~。
土曜日は本当にありがとうございました!

本日、日曜、またまたあの場所に行ってきました(笑)
でも、まだ増水中でスイムは断念。。。(泣)
次は上流の滝に行ってみようと思います!

[2009/08/16 23:17] URL | まるまる #- [ 編集 ]


あらら、佐和ちゃんも 『狩り』 をするのねi-201
でも可愛いから許す!(笑)

さきほどメール送りましたi-179
秋にお会いできるのを楽しみにしてます♪
[2009/08/16 23:41] URL | mako4684 #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん、怖がりさんだから狩らないと思っていたんだけど相手によるのかな??
いっつもかわいいお顔で写真におさまっていいなぁ~。
綾子さんは相変わらずの貫禄ですね。
そらちゃんもかわいい♪
[2009/08/17 08:23] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
凛ちゃんもですか!
お仲間ですね☆
[2009/08/17 12:17] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まるまるさん
こちらこそありがとうございました☆
そらちゃんの初スイムを見れなくて残念でした。。。

私も日曜日に行ったんですよ。会えなかったですね~
[2009/08/17 12:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
佐和子の場合、自ら狩ることはないんですが、
自分のテリトリーに入られると狩っちゃいますv-356
気が強いんですよね。。。ま、ヨーキーらしいと言えばそうなんですが。

メール見ました。昨日は興奮して寝れませんでしたよ~
お会いできるのすっごい楽しみにしています♪
[2009/08/17 12:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
怖がりなゆえに狩っちゃうんですよ。
自分のテリトリーに入られると恐怖で狩っちゃうみたいです。。。

そらちゃんみたいにおっとりしているとあっという間に狩っちゃうので
私が気をつけないといけないです。。。
[2009/08/17 12:26] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/205-55905e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

