プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

第2回プチオフ会Vol.3~砂浜で~
オフ会ネタで引っ張ってすみません
本日最終章です。

まったりしゃべること数時間。そろそろ涼しくなってきたのでお外で遊びますか!
09081101.png
砂浜はわんこの足にもいいよね、綾子も大好きっちゃん。

そらちゃんも開放的になったのかみんなと一緒に遊びよったと。
09081102.png
まりんちゃんにちゅーしてもらってよっかぁ~
みなさん、気がつきました?佐和子がいませんね~

くっつき虫の佐和子。
もちろんみんなとは遊べずひたすらなっつんの足にしがみついとったと。
09081103.png
そんなに近くにいすぎたら踏んじゃうからちょっと離れてね。

そうだ、海の中までついてきてくれるかいな?
09081104.png
ひっつき虫佐和子。海の中までも必死について来たと。
相変わらず度胸があるのかないのかよく分からんわんこやね。

近くにみんながいないとこんな笑顔もできるっちゃけどね~
09081105.jpg
みんなといてもこんな笑顔が出るようになるといいな

だって砂浜と言ったらやっぱりこんな感じで遊んで欲しいよね。
09081106.png
いい絵だわ~

綾子も砂浜やったらのびのびと遊べるもんね
09081107.png
綾子の足腰を鍛えるためにももうちょっと海にお散歩に来ないかんね。

なになら内緒話してるみたい
09081108.png
あ、やっぱり綾子ってば佐和子にうんざりしてる???
まりんちゃんみたいに穏やかなヨーキーちゃんと暮らせたら平和よね~(笑)

3日に渡るオフ会レポを読んでいただいてありがとうございます。
秋には九州・山口オフ会をやりたいな~と密かに計画中です。

それではみなさん、素敵な夏休みを!
我が家はどこに行こうかな?
なっつんはまずは阿修羅様に会いに太宰府に行きたいと思います♪


ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

オフ会楽しそうですね~(^-^)
砂浜でかけっこ、楽しそう♪

佐和ちゃんもワンコ苦手なんですねっv-356
クーは苦手どころかケンカふっかけますv-390

夏休みは何処に連れて行ってもらおうかな~
今、いろいろ計画中です(^◇^)
[2009/08/11 16:33] URL | ハナクーママ #MST5DSec [ 編集 ]


佐和子ちゃん・・・海に入れちゃうほどなっつんさん命なのね!
必死に抱っこをねだる姿が可愛い~v-10

それぞれのキャラがめっちゃ面白いわ~
うんうん、秋を楽しみにしてま~すv-218
[2009/08/11 17:15] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


砂浜でオフ会、楽しそうですね~
ワンコも飼い主も足腰、鍛えられそう!!!
佐和ちゃん、やっぱり可愛いですよね~
私もそれくらい、くっつかれたり、頼りにされてみたいですっ!!!

それにしてもNEWデジカメ、かなりよさそうですね(*^▽^*)
写真がどれもこれも綺麗に撮れてますぅ~
[2009/08/11 21:40] URL | しどママ #- [ 編集 ]


なんとかなっつんさんに抱っこしてもらおうと必死な佐和ちゃん可愛いわ~
やっと綾ちゃんも登場ですね!
砂浜をどこまで駆けてったんだろう??
とっても楽しそう~♪

福岡・山口オフ会ですか~いいなぁ。。
いつかありすもあやさわちゃんに会いにいきますね!
そのときまでありすもさらに修行を積まなくては。笑


[2009/08/11 22:24] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


海いいなぁ~

ポチ②
[2009/08/11 23:03] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

ハナクーママさん
それぞれのわんちゃんのいろんな表情が見れて
とっても楽しいオフ会でした!!!

クーちゃん、ケンカふっかけるんですね。
佐和子もあるラインを超えると同じくです。。。

夏休みレポ楽しみに待ってますね♪
[2009/08/11 23:35] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
佐和子、一人では絶対に腰が引けて海には入れないけど
頼れる人が海にいれば躊躇なく入れちゃうみたいです。

でも今なんて私のことは知らんぷりで寝てますけどね。。。(笑)

秋のオフ会、10月ぐらいですかね~
って私が仕切っていいのかな???v-356
[2009/08/11 23:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]

しどママさん
クロックス履いての海での駆けっこは正直大変でした(笑)
今週末、また海に行く予定です♪

写真キレイになりました???
まだまだ使いこなせてないので頑張ります!
[2009/08/11 23:41] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさん
飼い主的にはほかのわんこと遊んで欲しいのですが
いつも抱っこ攻撃されています。。。

あはは、綾子vol2に登場してませんでしたねv-356
次回は綾子の写真をたくさん載せなくっちゃ!

合同オフ会は北九州か下関あたりでと思っているんですが
それでも参加は厳しいですか???
[2009/08/11 23:45] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
風が気持ちよかったですよ。

いつもぽち☆ありがとうございます。
[2009/08/11 23:47] URL | なっつん #- [ 編集 ]


2ワンで走ってる姿なんて見てて微笑ましいですよね~♪
私が気がつかなかったまりんがいて
嬉しいです!
まりんったら知らないうちに綾子ちゃんスカウトしてたんですね~(笑)

合同オフ会いいですね~
日程が早く決まれば参加できるんですけど…
[2009/08/12 00:05] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


お久しぶりです!コメントありがとうございました^^ オフ会楽しそうですね! でも佐和子ちゃんはわんこが苦手みたいですね
ウチのみゅうもそうなんですよ みんなが楽しそうに砂浜で遊んでいるのになっつんさんにベッタリ~^^ 海の中まで入っちゃって 佐和子ちゃんは泳げるから水は怖くないのでしょうね 砂浜を走ってるわんこいい絵ですね~
ポチ☆
[2009/08/12 18:53] URL | ポミマ #- [ 編集 ]


海いいなぁ~♪楽しそう!

ポチ②
[2009/08/12 23:22] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


オフ会、いいですね~v-21
たくさんのワンコと会えるなんて、なっつんさん、幸せ者だわv-290

佐和子ちゃん、海の中までついてくるなんてすごいv-364
波、怖くなかったのかな?v-356
なっつんさんへの愛情たっぷりですねv-344
[2009/08/13 00:54] URL | デイジー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/13 11:22] | # [ 編集 ]


いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ②
[2009/08/13 23:31] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

オフ会!
楽しそうですね~!

まりんちゃん・・
大阪でもとっても人気ですe-266

佐和ちゃん可愛い~
なっつんさん幸せ者やん!!
[2009/08/14 09:53] URL | takko #ycdAXCwQ [ 編集 ]

まりん母さん
いろんな一面が見れて面白かったですよね!
ぜひまた集まりましょうね。
東に来ることがあれば連絡ください♪

でも次は綾子、まりんちゃんについて行っちゃうかも(笑)

オフ会メールしました!
[2009/08/14 13:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ポミママさん
オフ会、私は楽しかったのですが、佐和子は大変だったみたいです。。。
みんなと遊ぶ楽しさを早く知って欲しいです!

みゅうちゃん、本当佐和子と似ている面がいっぱいありますね☆
[2009/08/14 13:40] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
今日も海に行ってきます!!!

いつもぽち☆ありがとうございます。
[2009/08/14 13:41] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
ヨーキーが集まるとかわいさ100倍v-352
とっても楽しかったです♪

このときは私への愛情たっぷりですが、今はお昼寝優先で
呼んでも来てくれませんが。。。v-356
[2009/08/14 13:43] URL | なっつん #- [ 編集 ]

○○ママさん
先ほどメールしました。
見てくださいねv-238
[2009/08/14 13:48] URL | なっつん #- [ 編集 ]

takkoさん
まりんちゃん、大阪でも人気ですか!
同じ福岡と言うことでまりんちゃんに会えてラッキーでした♪

まりんちゃん、性格も顔もとってもキュートでしたよんv-238
[2009/08/14 13:53] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/202-3a4be102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

