プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

第2回プチオフ会Vol.1~集合写真~
本日の大分県日田市でのキチキチ撮影会、はりきって参加する予定だったんですが
雨のため行く事を断念しました

撮影会自体はあるみたいなんですが、先日の大雨の影響で地盤がゆるんでいるだろうから
山のほうに行くのはちょっと怖いのであきらめました。
撮影会が延期になってくれたら、来週参加したのに


さてさてみなさんお待ちかね(!?)のオフ会の様子を紹介します
第2回は「ドッグカフェで!」ということで、マリゾンに行って来たと~。
09080901.jpg
海水浴客がキャッキャ海で泳ぐ中、私たちはBig Dogsで超インドア(笑)

まずは「福岡東3ヨーキーズ」のみなさんをご紹介。
まるまるとヨーキーそらの部屋のそらちゃんです。
09080902.png
小さくて、まるまるさん命のおとなしいわんこちゃんです。
抱っこしたら折れそう!!!むっちむちの佐和子と大違い。。。

続いて銀杏とオカシな主の銀杏ちゃん。
09080903.png
銀杏ちゃんって男の子だっけ?っていうぐらい
スペシャルゲストのわんこちゃんのストーカー状態
そらちゃんも佐和子も飼い主命でほかのわんこと遊ばないから物足りなかったのね~

そしてうちの佐和子。
09080904.png
分かっていたものの、他のわんこが来ると「来ないで!」ってムッキーってなっとった
佐和子が一番吠えてたね。。。


みなさんお待ちかね、本日のスペシャルゲストは
博多っ子まりんのまりんちゃん
です~
09080905.png
ちょっと奥さん、本物のまりんちゃんですよ。めちゃくちゃかわいい
以前もご紹介しましたが佐和子のハーネス、まりんちゃんとおそろいなんでYO!
そんな憧れのまりんちゃんに会えてなっつん感激
まりんちゃんはブログのまんま、とってもキュートで優しいわんこでした。

みんな立ったままキャッキャいいながら写真を撮ったり
ご飯を食べたりして、ようやくわんこたちも落ち着いてきたので
集合写真撮りましょう

みんなー、こっち向いて~『ハイチーズ
09080906.jpg
他のわんことじぇんじぇん仲良くできない犬ミシラーわんこの佐和子は
リードをぐるぐる巻きにして固定したっちゃけど、それでも飛び降りたと

集合写真、何枚も撮ったっちゃけど、まりんちゃんは全部笑顔でかわいいと
すごい、すごすぎるまるで女優だわ(笑)
09080907.png
私たちがあまりにもしつこく写真撮りまくるもんやけん
銀杏ちゃんはおねむになって、そらちゃんは飽きちゃってあごつけちゃってたね。
でもまりんちゃんは最後まで笑顔だったわ~。

ヨーキーがこれだけ集まるとかわいさ倍増やね~、楽しいね~
ん?なんか後ろか視線を感じる。。。

09080908.png
あぁ~、ごめんね、綾子
あまりにもおとなしくておりこうさんにしとったけん、一瞬忘れちゃってたわ

このあとテーブルの上にあるおやつをガンミしてた綾子。
なっつんからはもらえないと分かると、まるまるさんに
「くぅ~ん、くぅ~ん」と泣き落としで「おやつちょうだい」とおねだりしよったと。
まるまるさん、ご迷惑おかけしました

家に戻ってデジカメの枚数を確認すると160枚も撮ってたなっつん。
今日はこの辺で終了!まだまだ続く!!!

銀杏ママさん、まるまるさん、まりん母さん
とっても楽しかったです。ありがとうございました

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

昨日はありがとうございました!
初めてのオフ会で緊張しまくりでしたが
参加させていただいてホント良かったです(^^
たくさんのワンコ見てるだけで楽しいですね~
まりんも楽しかったようでどの写真も笑顔で…笑えます。
佐和子ちゃんも綾子ちゃんも毛並みが気持ちよくて
とっても可愛いくて感激でした!
また是非お誘いくださると嬉しいで~す♪
そのときはあやさわ母さまもご一緒に!
[2009/08/09 12:13] URL | まりん母 #2qaJ23q. [ 編集 ]


なっつんさん、昨日はありがとうございました。生まりんちゃんにも会えて、本格的なオフ会?っていう雰囲気も味わえて、楽しかったですよー!

犬吉猫吉撮影会は残念でしたね。ココ最近は福岡市近郊での撮影がないから、うちもなかなかデビューできなくて。。。

また遊んでくださいね!
[2009/08/09 12:43] URL | まるまる #- [ 編集 ]


こんばんは~☆
アップ楽しみにしていました♪
こんなに可愛いツブ揃いだと写真枚数もかなりいっちゃいますよねーv-10

オフ会参加できずに残念だったけど
次回はこの集合写真にりんティーも加われるといいなぁv-10
続きも楽しみです♪♪
[2009/08/09 22:55] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

まりん母さん
初コメありがとうございますv-238

急なお誘いだったのに参加していただいてありがとうございました。
まりんちゃん、とってもかわいくて家でも大興奮で報告しました(笑)

またお誘いしますので遊びましょうね!
[2009/08/10 12:36] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まるまるさん
まるまるさんが一番に到着ってのが一番びっくりでした(笑)
ヨーキーがたくさん集まると見ているだけでなごみますよね。

次はなにしましょうかね♪
私はお盆休みにワンパークに偵察(ブログのネタ拾い)に行ってみようかと思ってます。
[2009/08/10 12:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
数打てば当たると思って同じアングルの写真をたくさん撮りました。
ぶれぶれのも多くて、それらを整理すると70枚になりました。
でも多いですよねv-356

次回はぜひぜひ!!!
[2009/08/10 12:55] URL | なっつん #- [ 編集 ]


日田断念したんですかぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
残念でしたねぇ・・・

それにしても楽しかったですねぇ♪
なっつんさんのフォローがなかったらアタシ行けてなかったですからね。
ホントありがとうございました♪

また旅行話聞かせてクダサイねっ( *´艸`)
[2009/08/10 16:31] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
日田、行ったとしても寝不足と二日酔いでぐったりだったかもですv-356
鳥栖の撮影会に行く前に日田でご飯食べようかとも話してます。
どんだけ日田好き!?(笑)

またフォローしますんで、遊びに行きましょうね!
[2009/08/11 23:21] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/200-8a5f83c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

