プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

ぽちメーカー
またまたワンコブログで「ぽちメーカー」という面白いサイトをみつけたので、
うちの2ワンでやってみたと!!!

まずは綾子から。
1.jpg

すっかすかやね。。。(笑)
たまーになめてくれるのはあたってるかな!?

次に佐和子。
2.jpg

ペロペロ星人だけあって、「舐」が多いねー。
お散歩大好きだけど、疲れてるのか(笑)

みんなのワンコはどんな結果でしたか???

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
キャ~~っカワユイ~~~(>0<)
ようやっとお邪魔しました(^^ゞ
行き成りカワユイわん子のイラストが?!
と驚いたら脳内メーカーのわん子バージョンなんだね(@@)
愛犬家の先輩に早速教えて上げよっと♪
そういえば以前脳内メーカーをなっつんmixiで紹介してくれてたでしょ?あの後仕事中に上司巻き込んで社内で大盛り上がりだったんだけど、そのときまだ巷でそんなに人気じゃ無かったよね?それから一月後くらいにTVや雑誌で騒がれ始めたから、なっつん流行の先端行ってるな~って感心してたんだよ(笑)
[2008/01/26 18:31] URL | かつみ #WS4tAozg [ 編集 ]

惚れた!
綾子カワユ過ぎ(><)
スカスカなところに惚れました(*^0^*)
[2008/01/26 18:33] URL | かつみ #WS4tAozg [ 編集 ]

いらっしゃい!
我が家のワンコブログへようこそ!
ちょくちょく遊びに来てね~

脳内メーカーもワンコブログで見つけたんだよー。
ワンコマニアは情報キャッチが早いのかもね!!!
[2008/01/26 23:16] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

