プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

買っちゃった♪
明日は某所で第2回プチオフ会

しかも今回は以前からとっても会いたかったわんこちゃんも参加してくれるので
なっつん、デジカメ買っちゃいました~

準備万端です

新しいデジカメで撮った最初の1枚はもちろん綾子
09080701.jpg
毛並みのつやつや度がかなりアップしたね。2歳は若く見えるわ~

続いて佐和子。
09080702.jpg
えっとぉ、あんまり変わらない

前は撮れんかったこんなアップもスムーズに撮れるね
09080703.jpg

 とある夜に撮った「グレムリン vs 町娘
もしかしたら新しいカメラやったら佐和子、めっちゃかわいくなるんやない???
どう思う???早速撮ってみようっと






行きますよ~










「ジャジャーーーン」
09080704.jpg
相変わらず、じぇんじぇーーーんかわいくなかった
ってかすっかりお笑い担当になっとるし

仕方ないよね、佐和子。
かわいいばっかりよりお笑いもあったほうがいいやろ?(半強制

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

新しいデジカメ、いいないいな~(*^▽^*)
今、私、1番デジカメが欲しいんですっっっ!
なので、めっちゃ羨ましいですぅ~(*^▽^*)

しかも写りもばっちり!!
ってモデルがいいんですよね~
佐和ちゃんなんてめっちゃカメラ目線で♪
惚れちゃいます(*^▽^*)

明日のオフ会、楽しみですね~(*^▽^*)
思いっきり楽しんできてくださいね~
ご報告、楽しみにしてますっ!
[2009/08/07 20:21] URL | しどママ #- [ 編集 ]


可愛く撮れてますよおお!!

ポチ②
[2009/08/07 22:12] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


グレムリン vs 町娘ってのに大ウケ~(≧▽≦)
なっつんさんが言うほど似合ってないこともないし、佐和ちゃんめっちゃ可愛いですよん♪
綾ちゃんもほんわかとした優しさが全面に出てるし。

新しいデジカメいいなぁ~
オフ会のレポ、楽しみにしていますね!
[2009/08/07 22:55] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


おはよぉ~!
今頃オフ会準備で大忙しかな?
昨夜旅行から帰り、今日明日はパパさんの方のお墓参り三昧なえるりんママです。(汗)

おNEWのデジカメ買ったんだね~
違いがめっちゃ分かりますよー
今回は参加できなくて残念だけどアップ楽しみにしてま~す♪
皆さんにもよろしくお伝えくださ~い^^
[2009/08/08 09:57] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


確かにお笑い要素が…(笑)
佐和ちゃんの足がカワユすぎますi-178
ホンワカして癒されますよ~i-237

今日はオフ会なんですねi-239
良いお天気で良かったですね~i-179
次回のレポが楽しみです♪
[2009/08/08 12:13] URL | mako4684 #- [ 編集 ]


取り急ぎポチ②
[2009/08/08 22:25] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

しどママさん
ず~っと買おう、買おうと思いながらきっかけがなくて保留にしていたので
思い切って買っちゃいました。

前のは2005年に買ったものだったので新しいデジカメ快適です!
[2009/08/09 10:58] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさん
佐和子、かわいいですか???
ポーズもおかしいし、表情も微妙ですよね(笑)

オフ会レポ、アップしました。
まりんちゃん登場です♪
[2009/08/09 11:06] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
ありがとうございます!

あとは私の愛情と技術ですね。。。
[2009/08/09 11:07] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
準備、なにもしてないですv-356
オフ会レポまだまだ続きますのでお楽しみに!

今頃えるりんママさんは日田ですね。
うちらは朝方雨が降っていたから行くのやめたんですが、晴れてきました。。。

[2009/08/09 11:10] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
お笑い要素、めざせちぃママさんです(笑)

オフ会、楽しかったです!
秋にはちぃちゃんにも会いたいですv-238
九州・山口合同オフ会しましょうね♪
[2009/08/09 11:12] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/199-900d8d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

