プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

グレムリン vs 町娘
とある夜のこと「なっつん、見てみて~」っていうけん振り返ってみると
09080601.png
こんなことになっとりました 大爆笑

先日のトリミングでもらったバンダナで遊んだのはいいんやけど、
佐和子ってばかわいさ激減
それに引き換え、綾子は似合っとるよね~

角度が悪かったのねーと何度撮っても佐和子ってば。。。
09080602.png
じぇんじぇんかわいくない~
佐和子のかわいさって耳だったのかしら???

顔が濃いからはっきり見えるとNGなのね。メモメモ


そしてとある朝、会社に行く用意をしながらふと振り返ると
綾子ってば金魚のベッドに寝とりました。
広々としたベッドが2つも並んでいるのに狭い金魚のベッドに。
なぜでしょう???
09080603.jpg

答えは・・・・・








金魚ベッドの前にクーラーがあるから でした。

みなさん、分かりましたか???

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

先日はみんくのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪

それより~綾子ちゃんは勿論だけど、佐和子ちゃんも似合ってると思うよ~
確かに立ち耳の子の耳がなくなると違う生き物に見えるのは見えるけど~それはそれで可愛いし♪
それはそうと綾子ちゃんが金魚ベッドにいる理由…分かるかぁ~!! 笑
[2009/08/06 22:44] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


取り急ぎポチ2♪
[2009/08/06 23:46] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


とってもかわいいです~
とくに綾子さん、超お似合い(笑)
佐和子ちゃんもかわいいと思いますよ。
わんこの被り物って本人達は嫌がりますがかわいいですよね♪
[2009/08/07 00:33] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


綾ちゃんも、佐和ちゃんも可愛いよ~(^^)
これでカゴを持ったら、赤ずきんちゃんじゃない。笑

週末はいよいよ遠出ですね。
気をつけて行ってらっしゃい!

[2009/08/07 10:31] URL | ぺこり #- [ 編集 ]

プーちゃんさん
綾子は普段は部長のような貫禄があるのに、
バンダナをまきまきすると町娘に早変わりでおもしろかったです♪

クイズの正解者、いないですよね(笑)
[2009/08/07 12:21] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
いつもぽち☆ありがとうございます。
[2009/08/07 12:22] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
綾子ってば部長から町娘に早変わりですよ(笑)
佐和子は別の生き物ですよね、ま、面白いからOKです!
[2009/08/07 12:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ぺこりさん
赤ずきんちゃん、そうですね。かわいい表現ありがとうございます♪

週末、とっても暑くなりそうなので熱中症対策をばっちりしないといけないです!
[2009/08/07 12:25] URL | なっつん #- [ 編集 ]


綾子ちゃんも佐和子ちゃんもかわいいですよv-344
しかも、じっとしていて写真撮らせてくれるなんてエライ!
エフなんて、かぶりものしなくても行動がグレムリン・・・v-406
[2009/08/07 16:53] URL | デイジー #- [ 編集 ]

デイジーさん
また始まった・・・ってあきらめモードで写真はおとなしくとらせてくれますよ(笑)

エフくんは男の子だし、ぱぴーちゃんだからめちゃくちゃ元気で
かぶりものは大暴れしそうですね。
[2009/08/09 10:56] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/198-82c7db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

