プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

犬吉猫吉9月号
九州・山口地方にお住まいの皆さん~、犬吉猫吉9月号はもう買いましたか?
09080401.jpg

我が家のアイドル「あやさわ」が52ページ目に載っとるよん
どこにおるか分かる???
09080402.jpg
お隣のページには銀杏ちゃんもおるとよ。
他にもお友達わんこがいっぱい載ってて楽しかぁ~

あやさわ、見つかった???
どこにおるかというとね、右のページの下から2段目だよん。
09080403.jpg
何度見てもわんだふる
あんなに暴れていたあやさわが、おりこうさんに写ってるなんて信じられない。
あやさわ母は綾子と佐和子が同じ大きさに見える!!!ってお怒りやけどね。
カメラ目線でかわいく写っとうけん、OKやろう

今週末はこゆき&こはるたちと日田まで撮影会に行くっちゃん。
梅干買って、サバ寿司食べてぇ~、あー楽しみ
晴れますよーーーに

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あ・・・載ってる!

本屋さんいかなきゃw

ポチ②
[2009/08/04 22:57] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


キチキチで綾佐和ちゃん見たよ~♪
めっちゃカメラ目線で首傾げてる感じが可愛かった~!!

プチオフ会のお返事先程メールしました。><
週末の日田の撮影会も行かれるのね~
その日私も日田に行くんだけど旦那さんの方のお墓参りで義母父も一緒なので
エルりんティーはお留守番><残念~
[2009/08/04 23:15] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


きゃ~とってもかわいく写ってますね♪
カメラ目線だし首もすこしかしげて・・・
本に載っちゃうなんていいですね。
九州地方にはそんな本があるんですね。
東海地方ではみたことないなぁ。
[2009/08/05 00:45] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
残念ながら九州と山口でしか売ってないんですよv-406
[2009/08/05 12:34] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
えるりんティーちゃんも撮影会以外のページにも写っていましたね!
あちこちに知り合いわんこちゃんがいて楽しいですよね。

日曜日、日田に行かれるけど撮影会には行けないんですね。。。
次回の福岡での撮影会はいつですかね~
[2009/08/05 12:36] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
カメラマンさんの「ふぉぉ~ふぉぉ~」という奇声に「???」ってなっている顔です。
この撮影会以降、我が家で写真撮るときも「ふぉぉ~」って言っているので(笑)
次回の撮影会ではおとなしくできないかもですv-356
[2009/08/05 12:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]


残念ながら、ぺこり地方にもその本は売ってないですね(ToT)/~

綾、佐和ちゃん、ちゃんとカメラのほう見て可愛く写ってるじゃないですか~!
上出来、◎ですよ。
綾ちゃん、ちょっとおすまししてない?^^
佐和ちゃんは…、そんな目で見られたら思わずギュッとしたくなるよ(>_<)
[2009/08/05 18:22] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


山口でも防府には売ってないんですよ~(涙)
下関に行けば売ってるかな?
いつかうちの仔も参加させてみたいです。

綾ちゃんも佐和ちゃんもバッチリカメラ目線で可愛いですよ~v-290
ホント、ヌイグルミみたいv-238
[2009/08/05 19:48] URL | mako4684 #- [ 編集 ]

ぺこりさん
残念、ぺこりさん地方には売ってないんですか~
ブログでお楽しみください♪

うちの母曰く「綾子はいつも通り、かわいく佐和子はもっとかわいいのに!」でした。
欲張りですよね。。。
[2009/08/06 12:35] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
防府にはないんですね。。。残念。

福岡でも北九州で撮影会もあるでしょうから、そのときは一緒に参加しましょう♪
福岡の次の撮影会が決まったらお知らせしますね。
[2009/08/06 12:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/196-cf95c72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

