プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

今度の週末に備えて
今週末は2回目のプチオフ会やキチキチ撮影会を控えているあやさわ。
みんなに会う前にキレイにしておこうね~

ということで頑張って!
09080301.png

お店に入るなり「キュインキュイン」鳴いていた佐和子。
おりこうさんにしてるんよ。

09080302.png

んで数時間後にお迎え。
09080303.jpg
おりこうさんにカットされよるやーーん。


このままいつもの公園へGo
09080304.jpg

09080305.jpg

09080306.jpg

09080307.jpg

日曜日は遠出だよ~

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

佐和子ちゃんすっきり可愛くなっていいなぁ(*^_^*)

ポチ②
[2009/08/03 21:54] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


綾佐和ちゃん、綺麗にしてもらってよかったですね~(*^▽^*)
この週末辺りから、ようやく『真夏』がやってきそうなので、その前にすっきりですね♪

公園でのお散歩も、緑が綺麗で楽しそうですぅ~(*^▽^*)
週末の遠出、今から楽しみですね~♪♪
ご報告、楽しみにしてます(^▽^)v
[2009/08/03 22:01] URL | しどママ #- [ 編集 ]


綾ちゃん、佐和ちゃん、可愛くしてもらってよかったね^^
これから本格的に暑くなってもこれで大丈夫よ。頑張って、暑さを乗り切ろうね。

佐和ちゃん、ゲージの中から切なそう…けど、可愛い!笑

日曜日は遠出ですか?
どこへ行くのかな?楽しみにしとこうっと。
暑いから気をつけてね^^
[2009/08/03 23:51] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


おとなりの県までキチキチ遠征行くんですかぁぁ☆
いいなぁ~

土曜参加できるように、安静にしとくんで(`・ω・´)ノ
[2009/08/04 11:06] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
ありがとうございます。
ロングコートにも挑戦したいんですが、なかなか(汗)
[2009/08/04 12:22] URL | なっつん #- [ 編集 ]

しどママさん
綾子だけのときは九州のあちこちに山登りに行っていたのですが、
佐和子には高すぎて最近はあまり遠出してなかったんですよ。

日曜日は久々の遠出なので楽しみです。
[2009/08/04 12:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ぺこりさん
日曜日はお隣の大分県まで行きます v-254
フラワーパークなので、お花とあやさわの写真いっぱい撮ってきますね♪
[2009/08/04 12:27] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
日田だったら近いですからね!
こゆき&こはると同じ車で行くので車中が大変になりそうです(汗)

土曜日までに元気になってくださいね!!!
[2009/08/04 12:28] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/195-8176a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

