プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

やっとこさ
先週は仕事が忙しかったなっつん。帰りが23時頃でブログ更新できませんでした

そんな中、金曜日だけは定時帰りできたけん、あやさわのお散歩に合流したっちゃん。
声をかけなくてもあやさわ気がつくかな?とそーっと近づくと。。。
09080201.png
あやさわ、なっつんに気がついた

綾子はそのままなっつんのところに駆け寄るも、佐和子ってば、佐和子ってば。。。
09080202.png
この写真だとちょっと分かりにくいけど、足の隙間からなっつんのこと見とります。
佐和子ってばそーいうやつなんです
予想通りの行動ありがとう、佐和子さん(棒読み)

あやさわはもう十分歩いた後やったけん、撮影会だけしてきたと。
09080203.jpg

久々のお散歩楽しかった

09080204.jpg

おうちに帰るとちょうど宅急便が届いたっちゃん。
09080205.png
あやさわ母、また直太朗くんの真似してる。。。

残業疲れしたなっつん
届いたベッドで撮影会をすることもなく綾子のベッドを枕にごろごろしとったら
ベッドを取られた綾子が早速金魚ベッドにIN。
09080206.png
綾子には小さすぎてお尻がはみ出とるのがかわいか~
ごめんね~、綾子。
でも今日は疲れとるけん、綾子のベッド貸してね

09080207.png
佐和子さん、お腹がでっぷりしてますけど。。。
むっちむちがばれちゃったね

顔もぼっさぼさやし今日はトリミングに行きましょうかね!
帰りにいつもの公園で遊ぼうね!!!

≪番外編≫
昨夜なっつんはあやさわのお散歩はお休みして、とあるイベントに参加してきたと。
イベントの前に食べに行った炊き餃子で有名な「池田屋」さん。おいしかったです
「池三郎」のがアクセスがいいけど狭いから大人数だとこっちのほうがいいかも。
09080208.jpg 09080209.jpg
とあるイベントの会場がなんと2月に行ったミュージカル俳優さんのライブ会場と同じで
テンションがのなっつん。
イベントではライブスペースは使ってなかったのでステージの上に上がらせてもらったっちゃん。
キャッキャ言ってたらお店の方がライティングまでしてくれました。
でも歌ってません(笑)

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

綾ちゃんは喜んで駆け寄ってくれるのに、佐和ちゃんの反応は、ちょっとガックリですね(>_<)
佐和ちゃんは極度のビビリ屋さんらしいから、誰かを見たらとりあえず怖がってしまうのかなぁ^^

なっつんさん、すっかりノリノリじゃないですか。笑
ほんとに歌ってるみたいだし、まさにライブですよ。(^^♪
[2009/08/02 21:45] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


あ・・・はみ出てる^^
おちりが可愛いですね!

ポチ②
[2009/08/02 22:24] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


お仕事ご苦労さまでした。
この不況の中忙しいのはいいことですね。

綾子さん、お尻のはみ出しっぷりがかわいらしいですね。

それにしても佐和子さん、なっつんをあやさわ母さんの足の間から確認するという用心深さが笑えます。
ほんと、かわいいですね。
[2009/08/03 09:38] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

ぺこりさん
佐和子ってばそういうやつなんです。
疲れた体に佐和子のつれなさがしみました。。。

母と私が逆の立場だったら母にも同じことしますからね~

私、歌っているように見えるでしょう♪
面白い経験しましたv-411
[2009/08/03 12:43] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
思いっきりはみでてますよね(笑)
今朝はちゃんと丸まって入ってました。
既に綾子のベッド!?
[2009/08/03 12:44] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
仕事があるだけありがたいですね~

佐和子はすぐに忘れちゃうのか、用心深いのか。。。
5分ぐらいはよそよそしいんですよv-406

私にだけこんな態度だったら泣いちゃいますがそうではないのでよしとします(笑)
[2009/08/03 12:46] URL | なっつん #- [ 編集 ]


金魚柄のベッド可愛い~(≧▽≦)
さわり心地も良さそうで、夏向きって感じですね。
私もこうゆうのがいいなって思うんだけど、ありすは1年中ボアの寝袋を愛用しています(-"-;A
余程暑いと出てくるけど、見てるほうは暑苦しいったらないです。苦笑。

おぉー!なっつんさん、かっこいい~(≧▽≦)
どうせなら歌っちゃえばよかったのにぃ!笑

佐和ちゃんの反応可愛いですね。
でも、可愛い佐和ちゃんだからそれもヨシですね♪
↓座布団二つとは見逃してたなぁ・・・(残念!(´・_・`)


[2009/08/03 14:14] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

こあらさん
ふわふわはあまり好きではない綾子ですが
クーラーの風が一番当たるところに金魚柄のベッドをおいているので
綾子が一番使ってますね~

ありすちゃんはいつもぬくぬくのところにいるんですね。
確かに見ているほうが暑くなりそうですね!

私、こんなやつです。。。あはは~
[2009/08/03 21:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/194-3db867ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

