プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

反省シテマス
あっという間に金曜日。毎週、週休3日だといいのになー。
なっつんは健康診断も終わり、お酒も解禁~

我が家では昨夜とある事件が起こったと。

なっつんがPCに向かってブログを書いていると
佐和子が玄関に向かってなにやら「わんわん」吠えよると。

風が吹いて物音でもするのかなあと気にせんかったっちゃけど
ブログを書き終えて振り返ると、なんとリビングのど真ん中に

チッコしとりました。。。

もちろん佐和子にはたっぷり雷が落ちたとよ。
09072401.png
慌てて逃げたけどむっちむちの佐和子入りきれず(笑)

さらに逃げる、逃げる
09072402.png

近寄ってみると
09072403.jpg

いや~~~ん、かわいすぎぃ

かわいいってつくづく得だなあ~としみじみ実感した夜でした。
生まれ変わったら佐和子に生まれたい

ランキングに参加しています。良かったら応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

か・・・かゎぃぃ!!!

ポチ②
[2009/07/24 21:20] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


カワイスギですヽ(`Д´)ノ
銀杏も雷でチビってましたよぉ。
トイレットペーパーを持ってきたら反省して隠れます。笑

雨スゴイですねぇ。
[2009/07/24 21:26] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


可愛いとついつい甘くなってしまいますね^^
隙間からのぞく佐和子ちゃん、可愛過ぎ~
メロメロになるのよくわかります(^o^)
佐和子ちゃん、怖くてついついやっちゃったんよね。

福岡豪雨ですね。気をつけて下さいね。
[2009/07/24 22:24] URL | ぺこり #- [ 編集 ]


雨、大変なようですが大丈夫でしょうか?
佐和子ちゃん、きっと怖かったのでしょうね。
それにしてもかわいいですね。
ちらっと見える白目がなんともいえないですよね~。
かわいいってずるいですね~(笑)
[2009/07/25 00:08] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
ありがとうございます。

めざせ凛ちゃん!ですがキャラが違うからな~(笑)
[2009/07/26 09:27] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
銀杏ちゃんもちびっちゃいましたかー。
でもパピーちゃんですからね。

うちはもう3歳~v-406
[2009/07/26 09:28] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ぺこりさん
私はメロメロになって、もう怒るのやーめた!だったんですが、
あやさわ母がこの後も怒ってました(笑)
[2009/07/26 09:29] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
かわいいって本当にずるいですよ!
同じようにしていても綾子は怒られて、佐和子は許されるみたいな。

佐和子に生まれ変わりたい(笑)
[2009/07/26 09:31] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/190-e1e20b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

