プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

抱っこ!!!
綾子:今日は佐和子がどんだけびびりか紹介するけん
    公園って走り回ったり、他のワンコと遊ぶのが楽しみやろ?でも佐和子ってば。。。
IMG_5635.jpg


佐和子:なっつん、抱っこ抱っこ!抱っこしてぇ~
IMG_5639.jpg
なっつん:ワンコがたくさんおるっちゃけん、一緒に遊んでき!

佐和子:いやぁ~、怖い。お願いだから抱っこしてぇ~
IMG_5642.jpg


佐和子:あ!なっつんが座った、急げぇ!!!
IMG_5664.jpg

なっつん:佐和子ってば本当にびびり犬やね。。。
IMG_5667.jpg
佐和子:面目ない。。。

IMG_5669.jpg
佐和子:ここが私の指定席、あーねぇちゃんは下でいいやろ???

IMG_5671.jpg
佐和子:なっつん、もう帰ろう
なっつん:佐和子、かわいすぎる

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

