プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

綾子ママvs佐和子ママ
なんてタイトルつけたら中洲の夜みたいやね。
どっちのお店が中洲の夜を勝ち抜くのかみたいな(笑)
もちろん、そんなネタではありません。ここはわんこブログです

昨日はちゅうちゃんちに遊びに行ってきたと。なぜなら
09072001.png

どこにいるか分かるかな~

09072002.png

いやーーーん、激かわ
佐和子がうちに来た頃ぐらいの大きさやね。

09072003.png
3わんずと一緒にたくましく成長中
最近やっと離乳食を始めたばかりなんだって

ヒートが終わって、想像妊娠中と思われる佐和子さん。
もしかしたら母性本能が芽生えておっぱいあげたりするかな~と二人っきりにしてみたと。
09072004.png
ミイミにびびる佐和子さん。。。

ミイミのほうが堂々としとるやーーん
09072005.png
ミルクじゃなくって、チッコを出した佐和子さん。。。
あぁ~、どこまでも果てしなくびびり犬

09072006.png
綾子ってば完全に踏み台にされとるし。しかもされるがままやし。

09072007.png
ミイミが一番かわいいね~
あやさわのママ対決、どっちも負けぇ

ミイミ、かわいいばっかりじゃなくってこんな一面も見せてくれたとよ。
09072008.png
実は裏番長???(笑)

最後はやっぱりきゃわいい肉球。むぎゅむぎゅしたかろう?
09072009.jpg
猫もいいな~、かわいいな~

ミイミ、かわいかったねまた遊びに行こうね
09072010.png
ラテにポッケに活発なわんこが多かったけん、あやさわにはハードル高かったか


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


ランキングに参加しています。良かったら応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ネコさんっっ( *´艸`) しかも肉球ピンクだぁぁ

我が家は去年、志賀島でコネコを捕獲したんですよ。
名前は『萩原』です。笑
でも、名前がいやだったのか主♂の実家にいるときに脱走してしまいました・・・

ワンコの多頭飼いも悩みますけどワンコ×ネコってのも憧れますよねぇ( *´艸`)
[2009/07/20 11:06] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
> 名前は『萩原』です。笑
渋いですねー。そのまま飼い続けていたら病院とかで「お名前は?」
って聞かれたらW苗字になるところだったんですね(笑)
お笑いコンビみたいで面白いですけどね!

うちは次もし新しく家族を迎えるなら(予定はありませんが)、
ニャンコかな~と話しています。
名前は「いずみちゃん」(笑)
[2009/07/20 14:28] URL | なっつん #- [ 編集 ]


ミイミちゃん、激可愛いです~(*^▽^*)
むぎゅってしたくなっちゃいますぅ~

綾佐和ちゃん、猫ちゃんに興味はあまり示さないご様子なんですね~!
ちょっと意外!
うちは、猫ちゃん大好きで、お散歩の時にであったりすると追いかけまして
最後には猫ちゃんに逃げられておしまいなんですが。。。
たまに猫パンチをもらう事もありますが。。。

でも、そんな内気な綾佐和ちゃん、私はだ~い好きですっ(*^▽^*)(*^▽^*)
だって可愛いんだもん~
[2009/07/20 19:53] URL | しどママ #- [ 編集 ]

しどママさん
しどくん、にゃんこちゃんが大好きなんですね v-238
うらやましぃ~
しどくん、猫パンチに気をつけてね!
[2009/07/20 20:36] URL | なっつん #- [ 編集 ]


あら可愛い(*^_^*)

ポチ②
[2009/07/20 22:20] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
にゃんこちゃんもいいですよね~
[2009/07/21 12:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コネコちゃん可愛い~(≧▽≦)
実家ではずっとネコを飼っていたので、そのことを思い出しました。
ネコちゃんも赤ちゃんのときからだとワンコと同居できるんですね。

佐和ちゃんの嫌がってる顔がとにかくかわいい~
本人(犬)は必死なんだろうけどね。笑
綾ちゃんはやはりここでもされるがままなんですね。
いいママのイメージですよ~♪

[2009/07/21 14:12] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

こあらさん
ミイミ、大きくなったら「ワンワン」って吠えたりして(笑)
かなりポッケに踏まれていましたが平気そうでしたよ!

綾子はミイミにミルクをあげれそうだったんですが、
アンダーコートが邪魔をしてミイミが乳を探せなかったんです~
残念。。。
[2009/07/21 21:58] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/186-4907fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

