プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

プチオフ会inいつもの公園
連休2日目、いかがお過ごしですか?
福岡は午後から雨だそうですが、今日もハリキッテお出かけ予定です

昨日の夕方、前々から計画していたプチオフ会を実行したっちゃん
集合時間に公園に着くと、一番やったみたいで佐和子が
09071901.png

と待っていると

09071902.png

お久しぶり~、銀杏ちゃん
今日もふわふわの毛がかわいいね

銀杏ちゃんがご挨拶に来てくれたのに、佐和子ってば
09071903.png
なっつんの膝の上で強気になったのか「ぎゃる!(怒)」って
仲良くしてよー、佐和子。

09071904.png
そっちか
あやさわ、若いお兄さん大好きやもんね

って誰があやさわの飼い主か分からない状態のときに
09071905.png
まるまるとヨーキーそらの部屋のそらちゃんがやってきたと
笑顔がたまらんねー。細い~

飼い主同士の挨拶はそこそこに(笑)、集合写真撮ってみよー
09071906.png
佐和子だけ耳が寝とるやない!!!やっぱりびびりんぼうやね~

飼い主たちが頑張って写真を撮ろうとするも
09071907.png
銀杏ちゃんはまだパピーちゃんだから遊びたいばっかりやもんね。
先に遊んでからあとで写真撮りますか!

09071908.png

あれ?佐和子は?

09071909.png

だーよーねー。
佐和子ってホント、わんこと遊べないわんこなんよね。。。

んじゃ最後にもう一度集合写真撮りましょう
09071910.png

銀杏ちゃん、主さん、そらちゃん、まるまるさん、
とっても楽しかったです。また遊んでくださいね!

これからお出かけするのでコメント返し、ご訪問は夜にでも!
みなさんも楽しい1日を


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


ランキングに参加しています。良かったら応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

福岡東3ヨーキーズ、可愛いっっっ!!
同じヨーキーなのに、やっぱり毛の感じとか
大きさとか雰囲気とか…みんな違うんですね♪
でも、3ワンともと~ってもキュート(*^▽^*)

佐和ちゃんの“へたれ”っぷりも、相変わらずで、めっちゃ可愛いですよね~
しかも若い男子好きとはっ!!
抜かりないところも、佐和ちゃん、素敵☆☆
[2009/07/19 19:23] URL | しどママ #- [ 編集 ]

しどママさん
ヨーキーの集まりにばっかり力を入れているので
そろそろ綾子に怒られそうです(笑)

年齢も違う3ヨーキーズなので、
それぞれの魅力があっていいでしょう~

佐和子のへたれ克服にこれからも仲良く遊んでもらおうと思ってますv-238
[2009/07/19 21:01] URL | なっつん #- [ 編集 ]


みんな可愛い(*^_^*)

ポチ②
[2009/07/19 21:58] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
ありがとうございます♪
凛ちゃんにもいつか会ってみたいな~
[2009/07/19 22:08] URL | なっつん #- [ 編集 ]


ああ、うちのそらが賢そうに見える写真を選んでくださってありがとうございますe-455
あんなお利口に伏せをし続けてなかったのに。。。
今度またご一緒して下さいね!
ありがとうございましたe-466
[2009/07/20 00:01] URL | まるまる #- [ 編集 ]


ワンコの集まり、楽しそうでいいですねv-10
銀杏ちゃんの脱走に、ウケてしまいました(笑)
集合写真、3ワンの個性が出てますねv-20

佐和子ちゃん、たくさんワンコと会ってるから、きっとそのうち慣れますよ☆
[2009/07/20 01:38] URL | デイジー #- [ 編集 ]

まるまるさん
そらちゃん、ちゃーんと伏せできてましたよー。
ちぃちゃくてかわいいですね~。

こちらこそまた遊んでくださいねv-237
[2009/07/20 08:45] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
銀杏ちゃん、遊びたい盛りでぴょんぴょん跳ねて楽しそうでした。
エフくんと同じくらいの年かな~。

佐和子、性格改造計画頑張ります☆
[2009/07/20 08:47] URL | なっつん #- [ 編集 ]


天気にドキドキしちゃいましたけど、よかったですねぇ♪
銀杏がヤンチャすぎてごめんなさいですよ。笑

主♂はあやさわちゃんに囲まれて帰りの車でも
『佐和子ちゃんカワイイわぁぁ』
って恍惚の顔してましたよ。笑

今度は涼しくカフェもいいですねっ♪
[2009/07/20 11:01] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


折角お誘いのメールいただいてたのに
気づいたのは昨日でした(汗)
みなさん、東区だったんですね~
この日香椎浜に行こうか大濠公園に行こうか迷って大濠公園に行ったんですよ(^^
もしかしたら偶然お会いしてたかもしれませんね~
オフ会って行ったことないんで緊張ですが
また機会があったらよろしくお願いしま~す!
[2009/07/20 11:15] URL | まりん母 #dzqS3lUQ [ 編集 ]

銀杏ママさん
銀杏ちゃん、今が遊び盛りですから~
歩き方がパピーちゃんらしくてとってもかわいいですよねv-238

あやさわ、若いお兄さんが大好きなので今後もかわいがってあげてください♪
お兄さんの腕の中では女の子の顔をするのが面白いんですよ(笑)

カフェ行きたいです~。
東のほうにはあまりカフェがないので遠出してカフェで涼みますか~。
[2009/07/20 14:22] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まりん母さん
いえいえ~、かなりギリギリのメールだったので
たぶん気がつかないだろうな~と思ってました(笑)
偶然会えず残念でしたが、また企画しますのでそのときはぜひ
v-352スペシャルゲストv-352としてご参加いただければ嬉しいです!
[2009/07/20 14:25] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/185-c21c1566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

