プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

びびり返上!
3連休、いかがお過ごしですか?
連休初日の午前中、我が家は早速「小川の公園」に行ってきたとよー。

到着早々チコたんがいる~
あらでもチコちゃん、デート中じゃない
前回もデート中に乱入しちゃったから、今日はお邪魔虫にならないようにしなくちゃね。

早速佐和子、久々に泳いでみようか!
まずはお母さんが向こう岸に渡って、佐和子を呼んでみるとしましょうか。
09071801.png
って、お母さん命な佐和子、離れるのはイヤーと自ら川にIN。

09071802.png


佐和子、泳ぐ、泳ぐ。いや~びっくりやね。
逆に綾子ってばどんだけ呼んでも全く川に入ろうとせんと。。。

09071803.png
完全に立場逆転やねー。佐和子もやるやなーい。

こゆき&こはるも3回目の川遊びと言うことでだいぶ泳ぎにも慣れて
ママが川に入るとこゆきも追いかける
09071804.png
自ら川に入ったのは今日が始めてやん。これまたびっくりーーー

それに引き換え、いつもは積極的なこはるがいくら呼んでも川に入らず。。。
09071805.png


最後まで綾子とこはるは自らINすることはなかったね。
佐和子とこゆきが株を上げた1日やったね

09071806.png


みんなで楽しくスイムした後はチコちゃんにご挨拶しましょうか!
09071807.png
今日もかわいいね~、チコちゃん。

09071808.png


二人ともまったりしてるから仲良くなれそうよね!
でもね、佐和子がね。。。

09071809.png


チコちゃん、佐和子ってば気が強くてごめんね。。。

チコちゃんがボールをゲットする場面なんかにも遭遇できて
09071810.png
とっても楽しい川遊びでした~

最後はやっぱりびびりなあやさわやったけどね
09071811.png
さて今日の遊びはこれで終わりじゃなかとよ
夕方からみんなに会いにあそこに行くっちゃんね
今度こそ雨が降りませんように


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


ランキングに参加しています。良かったら応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

小川の公園行ったんですねぇ☆
午前中から昼間ものすごい暑かったですもんねぇ。
暑さも手伝ってみんな泳ぎに熱心だったんですかね♪

今から雨が降りませんように・・・
[2009/07/18 16:21] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
小川の公園は涼しくて快適でしたが
たくさん日に焼けて来ましたよー。
さっきまで爆睡してました(笑)

なんかぁ、暗めの雲が出てきましたよね。。。
夕立が来そうな予感v-393
[2009/07/18 16:40] URL | なっつん #- [ 編集 ]


暑い日は、川遊びにもってこいですね~。
近くにワンコが遊べる川があるなんていいなぁv-290
うちの近所の川は、とてもじゃないけどワンコも人も入れませんv-393

今日は、たくさん遊んだ日なんですねv-354
[2009/07/18 23:17] URL | デイジー #- [ 編集 ]


みんなで川で遊んで楽しそう~~。
我が家の娘はまったく泳げないのでうらやましいです。
佐和ちゃん、もうすっかりスイマーですね!
[2009/07/18 23:47] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

デイジーさん
すんごい暑い日だったので、どうかな~と思っていたのが
木も多くて涼しかったですよv-22

うちも近くの川は無理です~
でもここは車で20分ぐらいなのでラッキーでした!
[2009/07/19 20:57] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
川に行くたびに泳ぎが上手くなっているので嬉しいです!
あんこちゃんも何度か通えば上手くなると思いますよ~

明日も雨が降らなかったら行く予定ですv-278
[2009/07/19 20:59] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/184-86243539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

