プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

アクセス解析
「追い山」見るために早起きする!と書いておきながら
めざましセットするの忘れたなっつんです

話はガラっと変わり、FC2ブログでは
無料でアクセス解析ができるけん、利用しとるっちゃん。

なっつんがいつもチェックしているのは『検索キーワード
どんなキーワードを入力して、
このあやさわブログにたどり着いたのか知るのって面白いと

第1位はやっぱりチコちゃん関係やね。
09062801.png
小川の公園に下見に行った日からほぼ毎日
「チコ 小川の公園 福岡」と言うキーワードで訪れてくれる方がいます。
みんなチコちゃんに会いたいのね なっつんもまた会いたいな~

第2位はダニに関すること。
佐和子がダニに噛まれたことは確かに書いたけど、
ためになることは何一つ書いてないのよね。。。
ちなみに佐和子はもう腫れも引いて、残っていたダニの残骸もすっかりなくなったと!
よかった~

そして最近急上昇なキーワード、それは
09071601.png
確かにここでこのキーワードは使った。うん。

「なんか新しい情報あるかな」ってルンルンしながら訪れてくれたファンの皆様

09071602.png
ファンの皆様、怒って帰っちゃったんだろうな~
補足しておくといちおなっつん、この方のお芝居大好きやん
3作品観たとよ!(ロミ&ジュリ、身毒丸、ムサシ)

他に面白いキーワードは『パンツ 綾子』
この方の求めるものはあやさわブログにあったのでしょうか?たぶんない

09071603.png

あと1日働いたら3連休
みなさんは何して過ごすと?私はあのリベンジをする予定
そして佐和子のスイム解禁


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


ランキングに参加しています。良かったら応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
こんばんは☆
アクセス解析、私も入れてますが、検索キーワードって見たこと無かったです!
違った視点からブログを見れて、面白いですね~v-291

しかし、『パンツ 綾子』って(爆笑)
[2009/07/16 23:38] URL | デイジー #- [ 編集 ]


アクセス解析ってなんだろう?って思ってたんですけど、面白いですねぇ。
あたしもしてみますっっ♪

あたしも結局、追い山は忘れてて録画でみましたよぉ。

ちなみに『綾子 パンツ』は、青少年の方達がやってきたんですかねぇ。笑

土曜日晴れろぉぉぉ!!!!
[2009/07/17 00:08] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


「アクセス解析」、そんなことができるんですね~!
全く知りませんでしたぁ~(*^▽^*)
今は、PC使えばなんでも簡単に分かっちゃうってホント凄いっ!!

明日から3連休なんですよね~
何しようかなぁ~( ̄▽ ̄;;
これまた全く考えてませんでしたよぉ~
綾ちゃん、スイム解禁!早速、綾ちゃんの泳ぎっぷりを楽しみにしてまぁす♪
連休、いいお天気になりますように~
[2009/07/17 11:51] URL | しどママ #- [ 編集 ]

デイジーさん
ぜひぜひチェックしてみてください。
そして面白キーワードがあったら教えてくださいね!

実際パンツをはいていたのは佐和子なんですけどね!
[2009/07/17 12:32] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
アクセス解析利用してなかったんですね。
それはぜひ利用してみてください!

明日晴れるかな~
うちは朝からあっちにも行く予定です。
[2009/07/17 12:34] URL | なっつん #- [ 編集 ]

しどママさん
3連休、しどくんはどんな風に過ごすのかな?
あやさわは泳いでみたり、お友達に会ったり盛りだくさんです!
[2009/07/17 12:35] URL | なっつん #- [ 編集 ]


検索ワード、私も時々見ますよ~。
「パンツ 綾子」って、どの綾子さんなのかしら?(笑) ちょっと気になるわ(爆)
ちなみにうちの検索ワードで『ええーっ』と思ったのが 『もだえる主婦
これでひっかかるような記事、書いた覚えないのにi-201
FC2の解析は都道府県もわかるから、なかなか面白いですよね~i-179
[2009/07/17 17:46] URL | mako4684 #- [ 編集 ]


なるほど・・・・www

ポチ②
[2009/07/17 23:12] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

mako4684さん
みなさん、「パンツ 綾子」に釘付けですね~(笑)
残念ながら綾子がのパンツ姿ではなく、佐和子のパンツ姿だと思います。
ヒート中に川に遊びに行って「おパンツ」はかせたので!

しかし、「もだえる主婦」って(爆)
さすがですね!!!
[2009/07/18 15:36] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
ここでまたパンツと書いちゃったので、別の殿方が遊びに来そうです(笑)
[2009/07/18 15:37] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/183-50050c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

