プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

1週間ぶりのお散歩☆
今日は仕事が早く終わったけん、1週間ぶりにあやさわのお散歩に合流したっちゃん
いつもの川べりはもう日没前。とってもいい風が吹いて気持ちよかとよ~
09071401.jpg

綾子も久々のなっつんとのお散歩がうれしそう
09071404.png

佐和子も走る走る
09071402.png

佐和ちゃん、待って~
09071403.png

「なっつ~ん
09071405.png
いや~ん、かわいすぎて気絶しそう

綾ちゃんは残念ながらなっつんのことは見てないみたい。。。
09071406.png

明日はいよいよ追い山やけん、早起きしてテレビ見なきゃ!


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


ランキングに参加しています。良かったら応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

元気ですね~(*^_^*)

ポチ②
[2009/07/14 22:31] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


あやさわちゃん元気一杯~。
今日は暑かったよね~。今日もコンナ可愛い笑顔でいられたかな?笑。
唐戸市場テンション上がるでしょ~。
次回私も小次郎を目指すわ。笑。
今週末の福岡行きなんですが、ちょこはお留守番なんですよ~。
ナイショだけど、今回は帰宅したくても帰宅できないねーちゃんの愚痴を聞きに行くツアーです。汗。
ワンコオフ会は夏場はきついので気候のいい頃に開催しましょうね。
そのときは声かけるから宜しくね~。
[2009/07/14 22:55] URL | ちょこ母 #- [ 編集 ]


綾子ちゃんも佐和子ちゃんも やっぱりなっつんさんが一緒のお散歩だと嬉しいよね♪
うちの3わん…みゅうは別かな^^; も時々お散歩中にパパの帰宅に合うとめっちゃ嬉しそうだもん(^^)
佐和子ちゃんのえへへ顔は本当に可愛くってプーも気絶しそうです~ 笑
[2009/07/15 01:52] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん可愛い笑顔だ~v-10
綾子ちゃん・・・何処見てんのかな?(笑)

↓フラワーパーク参加されるんですね~
残念ながら・・・私はしばらく参加できそうにないです><
[2009/07/15 08:00] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


佐和子ちゃんのえへへのお顔が最高にかわいいですね♪
綾子ちゃんは・・・いったい何を見てるのかな(笑)
川沿いのお散歩コースは涼しそうでいいですね。
あんこもお散歩でダッシュして欲しいなぁ。
いつもとぼとぼ少し歩いてあとは抱っこです。
すっかり最近は私の散歩になっています(爆)
[2009/07/15 08:35] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
私が一番元気でした☆
[2009/07/15 12:11] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ちょこ母さん
ちょこちゃんはお留守番なんですねー。
秋になって涼しくなったらぜひお会いしたいです。
その時は私は武蔵役で(笑)
[2009/07/15 12:15] URL | なっつん #- [ 編集 ]

プーちゃんさん
暑くなってみんなのお散歩時間が一緒になったので、
わんこが苦手な佐和子はダッシュしまくりでした(笑)
なのでわんこがいなくなったらこの笑顔ですv-238

癒されますよね~
[2009/07/15 12:17] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
綾子は運動のため一人で早歩き中の母を探しているんですよ。
あやさわが一緒だと寄り道が多くてなかなか同じペースで歩けないからですね。

キチキチ撮影会、しばらくお休みなんですね。
次回参加されるときは教えてくださいね!
[2009/07/15 12:20] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
あんこちゃん、相当な箱入り娘ですね~v-238
えみり~さんがダッシュしても、ダッシュしてくれないですか?

綾子もすぐにバテるのであまりダッシュしないですよ!
[2009/07/15 12:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]


毎日暑いのにあやさわちゃんは元気だわ~♪
こんなに走り回ってる!ヽ(*'0'*)ツ
ありすに爪の垢でも飲ませてやりたいくらい。笑

さわちゃんのえへへ~のお顔最高ですね☆
めっちゃ可愛い(≧▽≦)
こんな笑顔向けられたら誰だった気絶しちゃうわ~
[2009/07/15 15:06] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

こあらさん
実際は走り回ったと言うか逃げまくったんですけどね(笑)
ありすちゃんともいつか駆けっこしたいです~

何度見てもえへへの佐和子、かわいいですよね(犬バカな飼い主w)
[2009/07/15 21:51] URL | なっつん #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ2♪
[2009/07/15 23:14] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
こちらこそいつもありがとうございます☆
[2009/07/16 12:49] URL | なっつん #- [ 編集 ]


記事全部読んできましたぁ(`・ω・´)ノ
土曜日天気よければいですねぇ♪

あたしも唐戸市場大好きですぅ( *´艸`)
おつまみ天国ですよねぇe-265

銀杏も昨日散歩連れて行ったらやたらテンション高くて走り回ってましたよぉ。
やっぱ雨が多いからストレス溜まってるんですかねぇ・・・
[2009/07/16 18:14] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


↑↑
ワタシとしたトコがΣ(゚Д゚ノ)ノ

おつまみ天国e-266e-266です☆
[2009/07/16 22:01] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ②
[2009/07/16 22:28] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
> 記事全部読んできましたぁ(`・ω・´)ノ
過去記事全部!?それはそれはありがとうございますv-238

土曜日晴れるといいですよね~
テッシー、頼みますよ!!!(笑)
[2009/07/16 23:34] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
こちらこそいつもぽち☆ありがとうございます!
[2009/07/16 23:35] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/182-d33e55f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

