プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ムサシごっこ
昨日は東京からアッキー友のSちゃんがライブのため福岡に来ていたので、
アッキー友のKちゃんと3人で唐戸市場に行って来たっちゃん
09071301.jpg

お寿司はもちろんのこと揚げ物もおいしそうやね~

09071302.jpg

「私、丼じゃなくってお寿司食べるけん」って
ずっと言いよったなっつんが買ったものはこれ~
09071303.jpg
めっちゃ丼やし~(笑)
この後、大トロやらフクのから揚げやらも食べたっちゃけど写真撮るの忘れちゃった

唐戸市場は下関にあるっちゃけど、ここから巌流島は目と鼻の先
この春、一緒に「ムサシ」を観た私たちとしては
やっぱり巌流島に行ってやるっきゃないでしょう~
09071304.png
Sちゃんは藤原竜也くんファンなので、私は小栗旬くん役

続いてKちゃんとバージョン
09071305.png
このときは「燕返し」のこと知らんかったけん、手が間違っとるとよ、残念

09071306.jpg
こーいうの、とりあえずやっとかないと気がすまないなっつんやん

下関を満喫して、まだまだ観光するぞーー
博多に戻り、「追い山ならし」を見てきたと。
メンズのプリケツにびっくりしているSちゃんが面白かった(笑)
09071307.jpg09071308.jpg

「オイサ!オイサ!」という掛け声のもと、
熱い男たちが博多の街を駆け抜ける姿は最高やね

Sちゃんを空港に送り届け、家に帰ってきたのは18時過ぎ。
あやさわのお散歩時間に間に合ったけど、1日中日に当たってぐったりななっつん、
なななな、なんと19時に就寝
(イマドキ、ショウガクセイデモ コンナジカンニ ネナイヨネ

と言うことであやさわの写真がないので、
2006年の佐和子が我が家に来たばっかりのときの写真を紹介します~
09071309.jpg

明日は早く帰ってきて一緒に散歩に行けるといいな
09071310.jpg


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


ランキングに参加しています。良かったら応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

海鮮丼?!、めっちゃくちゃ美味しそうですぅ~
さすが福岡っ!!!
私、お寿司も好きですが、丼はもっと大好物ですぅ~(*^▽^*)
心から羨ましいっ!

ムサシごっこ、いいですね~!
思いっきりなりきってて素敵ですっ♪
大人になっても、はじける時ははじけないとね(^▽^)v
[2009/07/14 19:00] URL | しどママ #- [ 編集 ]

しどママさん
海鮮丼ですよん。
実は私ウニとカニが苦手なので、この2つは友達にあげちゃったんですがv-356

ムサシごっこ、このために日傘持参で行きましたから(笑)
楽しまなきゃ損ですもんね~
[2009/07/14 21:42] URL | なっつん #- [ 編集 ]


一度行って見たい福岡・・・
美味しいものもたくさん、お祭りも活気があっていいですね~~。
武蔵と小次郎・・・楽しそう。
巌流島って福岡に近いところにあるんですね。
[2009/07/15 08:28] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

えみり~さん
今回の美味しいものはお隣の山口県なんですけどね!
巌流島が下関にあるとは私も知りませんでしたv-356
ちなみに下関は福岡から山口に渡ったすぐそこです。
[2009/07/15 21:40] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/181-0d0d86ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

