プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

つけまつげ
せっかくの週末と言うのにな福岡地方です。
今日はそんな雨の中、なっつんは後輩の結婚式に行くっちゃん

と言うことで人生初の「つけまつげ」を買ってみたと。早速どーーーん
09071101.png

佐和子には大きいみたいやね(笑)
変身まゆげが面白かったけん、乗せてみたけど無理があったわ

09071102.png

あ、それバラす???
私もそんな気がするんよね~、たぶんうまくつけれんでゴミ箱行きかな~って

09071103.png

ごめん、ごめん。んじゃ続いて綾子行ってみよー!
ってつけまつげ置くなりガジガジし始めたので写真撮るまもなく没収

話は変わり先週の金曜日から始まっていた佐和子のオラオラモード
今朝になるとこの通り
09071104.png

いつもの距離感になっとったっちゃん。
綾子さん、お勤めご苦労様でした。また来年もよろしくお願いします。

09071105.png

ごめんねー、明日も用事あるけんお散歩行かれんっちゃん。
明日はキチキチ撮影会なんやけどね、行かれんとよ~。
行かれる方楽しんできてくださいね!!!


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


ランキングに参加しています。良かったら応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

つけまつ毛・・・私も付けれないよ~(汗)
今、大人気らしいですね!
キチキチ撮影会私も行けませ~ん^^

↓おっ!犬用眉毛は使ったことあります♪笑
綾佐和ちゃん・・・哀愁漂ってますよ~^^

[2009/07/11 21:41] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


私も凄く興味あるのですが・・・つけたことないです^^;

ポチ②
[2009/07/11 22:00] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


あたし『まつ毛エクステ』してましたよぉ♪
目がゴシゴシこすれないのがストレスでしたけど、マスカラいらずで楽チンでしたよぉ(`・ω・´)ノ

つけまつげはあたしもダメなんですよぉ・・・

なんかメッセがうまくいかないので・・・土曜日がOKですっ♪
[2009/07/11 22:42] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

えるりんママさん
右目はうまくつけれたんですが、
左目が全然ダメで、つけてるときに右目閉じてるぐらいでしたv-356

犬用眉毛着用済みでしたか!
ブログの記事探しに行かなければ!!!

キチキチ撮影会、「フラワーパークあまがせ」に行こうかと計画中です。
[2009/07/13 12:53] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
結婚式でもないとなかなかつけよう!ってなりませんもんねー。
でも日々の練習が必要なようですv-356
[2009/07/13 12:55] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
私も去年の夏はまつげエクステしてましたー。
同じくゴシゴシできないし、うつぶせで寝れないので
すぐにやめちゃいましたがv-356

まるまるさんも土曜日OKだそうです!
[2009/07/13 12:56] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/179-4b79d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

