プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

変身まゆげ
が続いて蒸し蒸しな福岡地方。皆さんの地域もですか?
昨日はなんと22時に寝てしまったなっつんです
蒸し暑くって熟睡できんけんすぐに疲れるよねー(笑)

今日も朝からずーーっと雨やったっちゃけど、夕方止んだけんいつもの川べりへ。
09070801.png
湿気ムンムンで暑かったぁ~

まわりにわんこがいなかったらこの笑顔ですか!
月曜日と全然違う~
09070802.png
犬ミシラー、銀杏ちゃんと一緒に克服しようね!

おうちに帰ったら、前にこゆき&こはるママにもらっていた
『変身まゆげ』で遊んでみようか
09070803.png
「おいどんは佐和子といいもす」みたいな(笑)

続いて
09070804.png
きゃわいぃ~

綾子もやってみよー!ってまゆげつけてもすぐに嫌がって取ってしまうと。
09070805.png
そして後ろには本日もオラオラ佐和子が控えとるっちゃん

09070806.png
ごめんねー、綾子。今日もよろしこ

早く佐和子の発情期終わらんかいな

こゆき&こはるママ
変身まゆげグッズありがとう!
遅くなったけどブログネタにさせてもらいました


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


ランキングに参加しています。良かったら応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

眉毛で表情変わりますよね!
可愛いけれど綾子ちゃんまじ嫌そうな顔してますね(^^) 佐和子ちゃんのおらおらは
もう少しの辛抱ですね お気の毒な綾子ちゃんに応援ポチ☆
[2009/07/08 23:05] URL | ポミマ #- [ 編集 ]


ご無沙汰しております!

まゆ毛カワイイ~v-344
ハナクーにも付けてみたいです♪

佐和ちゃん、結構激しくヘコヘコしてますねv-398
綾ちゃん、もう少しの辛抱だ!頑張れ~v-391
[2009/07/09 15:42] URL | ハナクーママ #MST5DSec [ 編集 ]


おいどん佐和子ちゃんかわいいv-10
綾子ちゃんの、ちょっと迷惑そうな顔もキュートですねv-343

川べりって涼しそうなイメージあるんですが、やっぱり暑いですか?v-356
[2009/07/09 17:10] URL | デイジー #- [ 編集 ]


眉毛、新しいですぅ~(*^▽^*)(*^▽^*)
ダックスって、うちもそうですが「タン」があるコは、もともと眉毛があるみたいな
感じだけど、佐和ちゃん、お似合いですぅ~(*^▽^*)
しかも、繋がり眉の方、いけてますっ!!!
うちも今後、やってみようかな~

福岡も蒸し暑いんですね( ̄▽ ̄;;
神奈川もムシムシですよ。。。
雨上がりの、川べり、気持ちよさそうですね~
私も涼みたーーい♪
[2009/07/09 19:03] URL | しどママ #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ②♪
[2009/07/09 22:56] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


眉毛オモシロ可愛い~i-278
最初、画像を加工してるのかな?と思ったら、直接くっつけてあったんですね(笑)
白眉ちゃんはサンタさんみたいでいいよ~。
黒眉は両津勘吉みたいねi-175(←わかるかな?i-201
うちも今度やってみよ~♪
[2009/07/10 21:28] URL | mako4684 #- [ 編集 ]

ポミママさん
綾子はすぐに嫌がって取ってしまうので写真撮るのが大変で
こんな嫌そうな顔しか撮れなかったんですよ!

ようやく佐和子のオラオラモード終わりました。
オラオラしている間は綾子にべったりでちょっとさみしかったですv-409
[2009/07/11 09:52] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ハナクーママさん
他にもへの字眉毛とかもあったんですが、
あまりの細さにシールをはぐことができませんでしたv-356
いろんな眉毛がセットで売っているので面白いですよ!
[2009/07/11 09:54] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
おいどん、気に入ってもらえましたか?
ほっぺは毛に貼るのでなかなか固定せず写真撮るの難しかったです~

上流のほうなら川も涼しいと思うのですが、
私が行くところは下流の日陰がないところなので
サウナ状態でしたよー。
[2009/07/11 09:56] URL | なっつん #- [ 編集 ]

しどママさん
そうなんです、綾子は何をつけても元のタンがあるから
あまり変化がないんですよね~
鼻が長いのでほっぺに赤いの貼っても見えないし。。。

ぜひブログのネタにやってみてください(笑)
[2009/07/11 10:01] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
こちらこそいつもありがとうございます!
[2009/07/11 10:01] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
私もデジカメの画像見たとき、加工したかのような黒眉に笑ってしまいました。
黒眉のたとえを何にするか迷ったんですが、両津勘吉がありましたねー!

ぜひやってみてください!!!
[2009/07/11 10:04] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/178-4c36ebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

