プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

CAFE+SPACE BEYOND
今日は夕方からいつもの公園でプチオフ会予定やったのに
集合1時間前ぐらいから雨がザーザー降り始めて延期になったっちゃん
すごく楽しみにしとったけん、残念や~~~ん
また企画しましょうね今度は雨対策もせねば。

佐和子は家の中にマーキングして、トイレの粗相が目立つけんサークルに入れられたと。
09070501.png
手前にアイスノンを置いたらちょうどあごをのせてくれたと
かわいい~

最初は出して!出して!とうるさかったけど、無理と分かるとこの通りまったり。
09070502.png
裸やとムチムチが目立つね~

そんなヒート中の佐和子はお留守番してもらって
お昼は高校時代の友達MちゃんとCAFE+SPACE BEYONDに行ってきたと。
09070503.png
ここはドックランも併用していて、カフェにはわんこは入れんっちゃけど、
カフェを利用中はわんこを無料で預かってくれるっちゃん。
追加料金を払えばトレーナーさんがいるドックランで遊ばせてもらえるっちゃん。

綾子はドックランに預けてなっつんたちはおいしいもの食べたっちゃん
09070504.png

なっつんたちがガールズトークに盛り上がる中、綾子はと言いますと・・・

09070505.png

わんこに囲まれて四苦八苦

店内からドックカフェがこんな風に見えるとよ。
さて、綾子がこの写真の中におると!どこにおるか分かるかしら???
09070506.jpg

アップにしてみるとぉ~~~
09070507.png

他のわんこはトレーナーさんと遊んでいるのに、綾子ってば綾子ってば
こんな風にずーーっとカフェの中にいるなっつんを探しよったと

どーして我が家のわんこはこう他のわんこと遊べないかな~
ドックランにいたのにランしないまま帰宅(爆)

夕方のプチオフ会に備えて準備をしていると

お散歩に行く気満々の佐和子をこのままにもできず
銀杏ちゃんのお散歩コースでもある高架下へ。
09070508.jpg
ここなら雨でもお散歩できるねー。よかったね、佐和子
こんないいお散歩コースが近くにあっていいな~、銀杏ちゃん。

09070509.jpg
写真も撮ったし帰ろうか

今週はあやさわの為に頑張ったよ、なっつん。
実は次の週末は用事があるけんお散歩に行けんっちゃん
あやさわ母にお散歩に連れて行ってもらうんよー
(写真は撮ってくれんと思うけど

おうちに帰ると早速綾子にべったりする佐和子。
09070510.jpg
今宵もオラオラ佐和子のようです・・・
綾子、今日もよろしくね


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


ランキングに参加しています。良かったら応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

『CAFE+SPACE BEYOND』気になってたんですよぉ。
行ってみたいなぁって思ってたんです♪

高架下入れ違いだったですねぇ。
もう少し早くPCチェックしてたらよかったです・・・
とは言っても私達すごい格好でお散歩してたんで恥ずかしかったですわ。笑
[2009/07/05 21:24] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
今回はごはんしか食べてないから今度はスイーツも食べたいなv-343

ドックランは緑も多かったんですが、
やっぱりこれからの季節はちょっと暑いかもですね~

トレーナーさんに預けての食事なので安心してゆっくりご飯を食べれますが、
オフ会には向いてないですね~
カフェにわんこは入れないし、ドックランには人間が入れないみたいでした。

私も普段のお散歩はスッピン+ジャージなので
うっかり川べりなんかで会ったら逃げちゃうかもですv-356
[2009/07/05 21:32] URL | なっつん #- [ 編集 ]


お天気急に悪くなっちゃう時期だもんね><
プチオフ会・・・次回はできるといいですね~

↓銀杏ちゃん、まるまるさんのブログでも見掛けました~^^
皆さんお家が近くていいなぁ~
北九からはバッタリ会うにはちょっと遠い~><

[2009/07/05 22:25] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


次のプチオフ会は、晴れるといいですねv-278
雨でもお散歩できるコースがあるなんていいなぁ~。
ラストの写真、綾子ちゃんはクール、佐和子ちゃんは甘えん坊さんって感じですねv-290
[2009/07/05 23:03] URL | デイジー #- [ 編集 ]


すいません、取り急ぎポチ②
[2009/07/05 23:32] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


あら~せっかくのオフ会が雨 残念でしたね><
今の季節は特にお外の予定はお天気が心配だし 次回からは本当 雨対策もしないとですね!!
それにしても佐和子ちゃんムチムチだなんて 全然そんな事ないと思いますよ~
そして、綾子ちゃんは…うちもみんきらは離れてランとかに投入したら 絶対そのタイプです^^;
高架下のお散歩コースいいですね~1日位の雨ならいいけど 梅雨時で雨続きだとわんこもストレス溜まりますもんね><
佐和子ちゃんもお散歩できてよかった よかった(^^)
[2009/07/06 21:17] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
本当に家が近いんですよー。
今日も偶然銀杏ちゃんに会いました(笑)

北九あたりで福岡&山口オフ会もやりたいですよねv-238
[2009/07/06 21:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
オフ会!って言わなくても待ち合わせした公園は
みんながいつも週末に行くお散歩コースなんですよ。
なので近々リベンジしたいと思いますv-411

ラストの写真は佐和子は笑っていますが、
今からオラオラモード突入!!!って感じで
綾子はうんざりしているんですよ(笑)
[2009/07/06 21:29] URL | なっつん #- [ 編集 ]

プーちゃんさん
楽しみにしていたのに、残念でしたー。
まさか雨が降るとは思っていなかったので遅い時間にしたのですが
こんなことならお昼頃待ち合わせしたらよかったです~v-406

みんきらちゃんも綾子と一緒ですか!
多頭飼いしてても他のわんこが苦手ですよね!
[2009/07/06 21:34] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
忙しいのにいつもありがとうございます。
[2009/07/06 21:35] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/176-cfe50c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

