プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

小川の公園で銀杏ちゃんに出会った~
↑タイトルはウルルン風でお読みください(笑)

今日は天気いいけんこゆき&こはると一緒にまたまた小川の公園に遊びに行って来たと。

公園について早速お手紙を読んでいると
09070401.png

あら、ヨーキーちゃんがおるやない???

09070402.png
佐和のバカーーー犬ミシラーでごめんなさい。。。

09070403.png
銀杏とオカシな主の銀杏ちゃんじゃないですか~
やっと会えたね~、うれしい

近々会いましょー連絡をしていて、
ちなみに今日の夕方は小川の公園に行きますってお知らせしたら
銀杏ちゃんもこれから行こうかと思ってました!とお返事が。
でも同じ場所に行くけど時間帯がずれるけん会えんかもなーと思っとったと。
そしたら銀杏ちゃん発見時間ずらしてくれたのかな???
(まるまるさん、フライングしてごめんなさい

ご挨拶もそこそこに(いつもブログ読んでいるからすっかり友達気分やし
早速集合写真行ってみよー
09070404.png
まとまりのない4わんず、銀杏ちゃんとお写真撮れるかしら???

ハ イ チ ー ズ
09070405.jpg
なかなかいいんじゃなーーーい
ちなみにあやさわはリードでぐるぐる首のところを巻かれとります
なぜって佐和子が落ち着きがないから
佐和子だけおとなしくお座りできんかったけん、なっつん恥ずかしかったぁ~

集合写真も無事に撮れたということで次はスイムタイム行ってみよー!
大雨が降ったけん、川の水も多いいし、流れも速いね
09070406.jpg09070407.jpg
さすがの綾子もちょっと苦戦

こゆき&こはるも行ってみよー
09070408.png
先週よりぐっとうまくなったやない~
たまに前足が水上に出よるけん、出なくなったら完璧やね

頑張って泳いだねー、休憩しようっか
09070409.png
姉のこゆきです。

09070410.png
妹のこはるです。

09070411.png
ヨーキーズです。
あら?綾子の写真撮り忘れちゃった
泳ぎよるところいっぱい撮ったけんね。

泳ぐ+休憩を数回繰り返したけん、頑張ったわんずにおやつをあげようかね
09070412.png
おやつを手に持ったなっつんにこゆき&こはるが猛アピール
綾子は近寄れず、佐和子なんか後ろ側にいるし。。。
そんなことじゃ生き残れないぞー!あやさわ!!!

さ~、楽しく遊んだから帰りますか

09070413.png
スイッチ切れたこはるもかわいい

明日もいっぱい遊ぼうね

銀杏主さん、銀杏ちゃん、遊んでくれてありがとう


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

やっとご対面できましたねぇ♪
ちょうどアソコいこうかぁ・・・って言ってた時だったんでビックリでした(`・ω・´)ノ

私達も結局ダラダラして出発がおくれたんでちょうどヨカッタです☆

佐和子ちゃんが銀杏と駆け回ってくれるコトを次の目標にヽ(`Д´)ノ

今日はありがとうござまいました♪
また明日ですね☆
[2009/07/04 23:57] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


銀杏ちゃんにお会い出来たんですね~。いいなぁi-179
集合写真もなかなかいい感じですよi-236
綾ちゃんと佐和ちゃん、ピッタリくっついてて仲良しなのねi-178と思ったら、巻かれてたんですね(笑)
可愛いお友達がまた増えて良かったですね~i-239
[2009/07/05 00:19] URL | mako4684 #- [ 編集 ]


う~~んかわいい子がいっぱいでうらやましいです~~♪
佐和子ちゃんと綾子ちゃん、寄り添ってるのね~~と思ったらリードぐるぐる巻きとは・・・(汗)
パピヨンちゃんもかわいいですね~。
濡れ姿が笑えます。
[2009/07/05 00:30] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
私たちもちょっと遅れたので今日は会えないだろうな~と思っていたので
銀杏ちゃんを見つけたときはテンションv-162v-162v-162でした。

パピーちゃんだから歩き方がとってもかわいくていいですね~
今後の成長を一緒に見届けたらな!と思います。

今日は雨でプチオフ会できなかったのでまた計画しましょう!
[2009/07/05 20:08] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
佐和子が落ち着きがないので強制的にぐるぐる巻きです~(笑)
銀杏ちゃん、パピーちゃんで超かわいかったですv-343

山口でのお誕生日会も楽しそうですね!!!

今度山口・福岡合同オフ会をやりましょうv-352
[2009/07/05 20:12] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
わんこ祭りでした!
綾子だけダックスひとりぼっちなのでちょっとすねてましたが(笑)

あんこちゃんともいつか会えたらな~
[2009/07/05 20:16] URL | なっつん #- [ 編集 ]


わんこいっぱいで、お天気もよくて楽しそうですね~(*^▽^*)
しかもみんな泳げるって凄いなぁ~
集合写真、佐和ちゃん、ばっちし撮れてますよ~可愛いっ(*^▽^*)
こはるちゃんのスヤスヤ顔、なぜか週末だったのに疲れた私を癒してくれました~☆
[2009/07/05 20:21] URL | しどママ #- [ 編集 ]

しどママさん
川の水が冷たくて気持ち良かったですよ~!
綾子が泳げるからしぐくんもバッチリ泳げますよ!!!

こはるの寝顔かわいくって癒されますよねー。
いつもビューーンと走る姿しか見たことないので
私もとっても癒されましたv-238
[2009/07/05 21:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/175-f1f5a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

