プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

オラオラ佐和子
ただいま佐和子は年に一度のアレ中。
出血も終わり、とうとうオラオラ佐和子モードへ突入。
と言うことで綾子さん、今年もお相手よろしくお願いします

09070301.png

ずっと相手をさせられている綾子さん、もうぐったりです

09070302.png

動き回る佐和子にどうしてもブレた写真しか撮れんけん動画でどうぞ(無音)


佐和子しつこいやろ?(笑)

いつまで経ってもやめんけん、佐和子をキャリーバックに入れようと
リビングに持ってくると綾子がINそしてそれを追って佐和子もIN
09070303.png

綾子が小さい頃よくこのキャリーバックに入ってお出かけしよったけん
このキャリーバックが大好きっちゃんね
普段は佐和子のハウスに入ることはまずないのにねー。

09070304.png

ただ暑いだけで逆効果やね

09070305.png

この後佐和子だけをINしたら、綾子が気になってまわりをうろちょろ。
逆に綾子だけをINしたら綾子はやっと寝れて、佐和子も諦めて寝たと。

この夏はこのキャリーバックに冷え冷えグッズを入れたら綾子が快適に過ごせるかもな~


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

仲良しですね(*^_^*)

ポチ2
[2009/07/03 22:55] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


さ、佐和子ちゃん・・・・女の子なのに・・・・。(爆)
これって小さい頃からやってるの?
綾子ちゃん、耐えてますね><
これじゃ、おちおち寝てられないわ~^^

かなり面白い動画・・・ありがと~う
朝から爆笑でした~
綾子ちゃん・・・ゴメン^^
[2009/07/04 09:47] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


あらまぁヽ(`Д´)ノ
佐和子ちゃんが・・・・

銀杏はヒートでなくてもオラオラするのです・・
もっぱら相手はゴージャスです。笑
[2009/07/04 11:19] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
綾子はもう勘弁!!!って言ってますけどね(汗)
[2009/07/04 22:20] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
え?りんちゃんとティーちゃんはやらないですか?

我が家はあやさわともに日常の出来事ですよv-356
綾子は週に数回誰もいない部屋でぬいぐるみに
佐和子はイラつくことがあると綾子に
やってます~

ヒート中の出血が終わっての数日間、佐和子は常にやってます。
[2009/07/04 22:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
銀杏ちゃんもやってますかー。

佐和子もヒート関係なしにイラつくと綾子にやってますよ。
カートや狭いところに入れられたときとか
綾子だけがお散歩に行ったときなんかですね。

今日は楽しかったですv-238
[2009/07/04 22:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん女の子なのに女の子を
誘ってのっかるなんてすごいわ~(^^)
みゅうは誘うけどのっかりません 普段も
何もしませんよ いろんな仔がいますね
おもしろ~い☆
ポチっと
[2009/07/05 20:21] URL | ポミマ #- [ 編集 ]

ポミママさん
みゅうちゃんはのっからないんですねー。
我が家はストレス発散みたいです。

私がストレス与えているんでしょうか?(汗)

ポチありがとうございますv-238
[2009/07/05 21:25] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/174-6a5a71f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

