プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

苦しゅうない苦しゅうない
綾姫様のおなり~、皆の者、面をさげよ!
09070101.png

ははぁ~

09070102.png

どすこい佐和子はどこにおる?

09070103.png

って自分だけおやつかよ!!!
09070104.png

もちろん綾子も食べたとよ。
誰にも取られんように真っ暗な部屋で食べたけん写真がないと。
09070105.png

時代劇風いかがでした?
クッションの上に座る綾子の貫禄がすごくって思わずこんなストーリーに(笑)

ソファから飛び降りないようにソファのまわりに置いているクッションを
掃除機をかける為にソファの上に片付けると掃除後必ず綾子が上に乗るっちゃん。
高いところが好きっちゃんね

09070106.png
一日中雨やったけど夜止んだけん、ごみを捨てに行くついでに
ちょっとだけ散歩に行ったっちゃん。
水溜りがないアスファルトの上を数分歩いただけやけど、綾子のおなかはびっちょり

でも夜にフラッシュたいて写真撮ったらあやさわってばつやっつやのわんこに早変わり~


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

なんか・・・一生懸命生きてますよね^^;

ウチの凛もそうですが・・・とくに食べることに一生懸命で・・・可愛い^^

ポチ②
[2009/07/01 22:49] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


最近、雨が多くてお散歩も大変ですよね。
うちはもっぱら土日しか行けてない状況ですが。。。
綾ちゃんのバランス感覚に驚きe-317だるまさんが転んだが出来そう(笑)
[2009/07/02 00:41] URL | まるまる #- [ 編集 ]


大阪のニュースでも福岡のv-279の事言ってました!
雨も降らんとあかんけど嫌ですネ~。

綾姫様、うちのワンどもも高い所好きですよ(笑)
佐和ちゃんのお顔はいつ見てもたまらないですe-266
ホント一生懸命食べてるね♪
[2009/07/02 09:56] URL | takko #ycdAXCwQ [ 編集 ]


うちも高いところ、大好きですぅ~
なんででしょうね?!
前にダックスは高いところが好きらしいって話を聞いたんですが
まさに!!!ですよねっ!!!
ちなみに佐和ちゃんは高い所、登ったりしないですか???
[2009/07/02 20:00] URL | しどママ #- [ 編集 ]


綾子ちゃん今日もステキな貫禄で・・・

あやさわちゃんってホント対称的ですよねぇ。
だからいいんでしょうねぇ♪

今日は、やっと晴れましたねっ☆
久々に高架下じゃないとこで散歩ができました♪
[2009/07/02 20:32] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
凛ちゃん、あんなに小さいのに食べるの大好きなんですねー。
うらやましいです!!!
[2009/07/02 22:55] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まるまるさん
今日はようやく晴れましたね。
でも残業でお散歩行けませんでしたv-406

週末会えるといいですね~
[2009/07/02 22:57] URL | なっつん #- [ 編集 ]

takkoさん
これで水不足解消だったらいいんですが、
それにしても一度に降り過ぎですv-406

ヨーキーちゃんでも高いところ好きな子もいるんですね。
佐和子はクッションの上に登ったりしないんですよ。
興奮するとソファの背もたれには登ったりはしますが。
[2009/07/02 23:00] URL | なっつん #- [ 編集 ]

しどママさん
やっぱりしどくんも好きなんですね。
高いところから飛び降りるんじゃないかとドキドキですよね。

佐和子はクッションの上には登ったりしないですが、
お散歩前などの興奮状態のとき限定で
ソファの背もたれに登ったりはします。
[2009/07/02 23:03] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
熟女の貫禄出てました?(笑)

銀杏ちゃん、今日はお散歩行けたんですね!
あやさわは私が残業だったため行けませんでしたv-406
[2009/07/02 23:06] URL | なっつん #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます<(_ _)>

時間がなくて・・・取り急ぎポチ②♪
[2009/07/02 23:16] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
いつもありがとうございます☆
[2009/07/02 23:43] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/172-430b934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

