プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

小川の公園でチコちゃんに出会った~
↑タイトルはウルルン風でお読みください(笑)

昨日はこゆき&こはると一緒にまたまた小川の公園に遊びに行って来たと。

そしたら、そしたらねーーー、柴犬のチコ。のチコちゃんがおったっちゃーん
なっつん、大興奮

早速写真撮らせてもらったっちゃん チコママさんありがとうございます
それでは生チコちゃんをどーーーぞどーーーん
09062801.png

本物だーー、本物のチコちゃんだーーー♪
(なっつん、興奮しすぎ

すみません、チコちゃん。
遊んでいるところ申し訳ないけどうちのあやさわと一緒に写真撮ってもらっていいですか?
ハイ、チーーーズ
09062802.png
なっつん、あやさわを忘れ完全にチコちゃんファンモード全開(笑)

気を取り直してもう1枚、お願いします~
09062803.png
あぁ、ブロガー失格、なっつん

これが精一杯~、ってカメラ目線じゃないしぃ
09062804.png

続いて佐和子、言ってみよー
09062805.png
なっつんに持ち上げられてなんとかフレームには入ったけど
手がぷるぷるしてカメラ目線まで耐えられず。。。

あーあー、チコちゃん嫌がっちゃったじゃない~
って嫌がらせたのはなっつんね。。。ごめんね、チコちゃん。
09062806.png

チコちゃんに会えると思っていなかったからおやつのひとつも持ってないなっつん
3ショットはこれが精一杯、おやつがあれば・・・
09062807.png
ここにあやさわの写真も載せてもらってます~
ちなみにチェックシャツはなっつんね(笑)

ここ見てもらったら分かってもらえると思うけど、あやさわってばなっつんにべったりやろ~
他のわんこはわらわらと遊んどるのにあやさわってばなっつんから離れんけん
あやさわが近すぎてみんなとの集合写真撮れんとよーーー

こゆき&こはるとの写真なんてこれのみ
09062808.png
長くなったのでこゆき&こはるの初泳ぎの様子はまた明日!!!

チコママさん、チコちゃん
突然の乱入に快く遊んでもらってありがとうございました!


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ちこちゃん、可愛い柴犬ですね~(*^▽^*)(*^▽^*)
これは、なっつんさんがメロメロになるも、
分かります分かりますっっっ!!!
柴犬って、日本犬のせいか、何故か近い感じするっていうか
親近感が沸くっていうか…不思議なワンコなんですよね、私にとって(*^▽^*)

いつか、3ワンのナイスショット、期待してますっ!
綾ちゃん&さわちゃん、がんばってね♪
(でも、なっつんさんのそばから離れない所、とても可愛くって羨ましいっっっ!)

[2009/06/28 10:39] URL | しどママ #- [ 編集 ]


チコちゃんと出会えたんですねぇ☆

小川の公園、爆弾が発覚する前日に行ったんですよ。笑
写真とったんですけど、爆弾発覚でそれどころじゃなくて、UPしてないんですけど・・・

いいところですねぇ♪
[2009/06/28 13:01] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

(^∇^)アハハ!
小川の公園。
楽しそうな所ですね!

3ショットに笑っちゃいました~。
こうなっちゃいますよね・・

佐和ちゃんいつ見ても可愛いデス♪


[2009/06/28 14:15] URL | takko #ycdAXCwQ [ 編集 ]


ワンコの集合写真て、難しそうですね~v-357
エフはワンコさんの集まりに行ったことが無いので、未体験なんですが。
綾子ちゃんも佐和子ちゃんも、緊張しちゃったのかなぁ?
でも、お尻だけ写真も味があっていいですよv-290
[2009/06/28 16:27] URL | デイジー #- [ 編集 ]


すいません、取り急ぎポチ②♪
[2009/06/28 21:57] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


チコちゃんに会えたんですね~i-179
可愛いワンコ勢揃いでさぞ興奮されたことと思います(笑)
写真撮る時に目線もらうのって難しいですよね(特に初対面の仔との2ショット)i-201
佐和ちゃんのよそよそしい顔が好きだわぁ^^
次回会った時は3ショット撮れるといいですね~♪
[2009/06/28 22:48] URL | mako4684 #- [ 編集 ]


有名犬チコちゃんに会えたんですね~♪
ウルルン風でちゃんと読みました!(笑)

なっつんさんの気持ちとは裏腹な綾佐和ちゃん・・・(爆)
また偶然会えるといいですね~

[2009/06/28 23:40] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

しどママさん
チコちゃん、おとなしくってとってもかわいかったです。
超有名犬なのに乱入した私たちを優しく迎えてくれましたv-341

これからはお出かけするときおやつは必須ですねー。
といいつついつも忘れる私(笑)
[2009/06/29 23:44] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
公園で3柴ズを見つけたときはかなーり興奮しました!
初対面だと言うのにぐんぐん近づいて写真撮らせてもらいました!

銀杏ちゃんとも早く会いたいな~
[2009/06/29 23:46] URL | なっつん #- [ 編集 ]

takkoさん
チコちゃんはシャイなわんこで綾子を横に並ばせても逃げちゃうんですよ。
もうちょっと時間をかけて仲良くならないとダメですねー。

おやつも必須で!!!
[2009/06/29 23:49] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
エフくん、社交界デビューまだなんですね!
どんな感じになるのか楽しみですね。

綾子もパピーの頃はかなりの犬ミシラーだったのですが、
最近は挨拶できるようになったので
佐和子ももうちょっとフレンドリーになってくれたらな~と思います。
[2009/06/29 23:50] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
いつもぽち☆ありがとうございます。
私もこれから大急ぎで遊びに行きます!
[2009/06/29 23:51] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
チコちゃんに会えて大感激でした!
わらわらと押しかけてチコちゃんには迷惑だったかもですがv-356

ちぃちゃんにも会いたいです~v-352

[2009/06/29 23:57] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
ウルルン風で読んでくれてありがとうございます!
次回は○○でエルりんティーに出会った~でお願いします!

佐和子が泳げるようになったらスパルタかねて
小川の公園に行きたいと思います!
[2009/06/30 00:01] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/169-bb21bdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

