プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

年に一度のアレin2009
去年のアレから8ヶ月、今年もアレが来た佐和子。
まだ出血中やけん、ずーっとこんな感じ。
09062701.png

寝てるかごはん食べてるかこれ。
09062702.png
お願いやけん、その後なっつんをペロペロするのはやめて

出血がおさまったら、綾子さんお相手よろしくお願いします

今日はこれからお友達わんことお出かけなんやけど、
佐和子はバイ菌が入ったらいかんけん残念やけどお留守番やねー。
お留守番できるかなー、できんよねー?リュックに入って出かける???
お出かけの様子はまた明日


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

あぁぁ・・・シンドイねぇ、佐和子ちゃん。

私も毎月『オトコに生まれたかった・・』って悔やみますよ。笑
[2009/06/27 13:16] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん大変だぁ^^;

ポチ♪
[2009/06/27 21:59] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん、大事なお体なのね。
お散歩はしばらくお預けかな?
お出かけが出来たのかな?
続きを楽しみにしてます♪
[2009/06/27 22:59] URL | えみり~ #- [ 編集 ]


私もエフがトイレ後にお股を舐めたあと、顔舐めにくるとびみょ~な気持ちになりますv-406
[2009/06/27 23:01] URL | デイジー #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
赤裸々(笑)
今のところまだだるくはなさそうです!
もうちょっとしたらイライラモードになるので
綾子の出番です(笑)
[2009/06/28 09:11] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
出血も少ないので部屋を汚したりとかはないんで
楽なんですけど。
本人はペロペロするのに必死です!
[2009/06/28 09:12] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
普通の散歩ならOKなんですが、
出かけた先が川だったので佐和子だけ泳げず。。。

本人的にはラッキー♪だったみたいですけどね(笑)
[2009/06/28 09:13] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
ですよねー。
私もついつい嫌!!!って拒否しますもん。

綾子なんてチッコシートをはずしてチッコしたときにおなか周りが濡れて
気持ち悪いときはそのままイチャコラしに来て私の膝の上で
拭いたりするのでたまりませんv-406
確信犯です(笑)
[2009/06/28 09:16] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/168-1039b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

