プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

とり農園
なっつんよりもわんこブログめぐりをしているあやさわ母。
あちこちのブログで紹介されとったけん、
そろそろ我が家にも届くんじゃないかなーと思っていたら
09062401.png

中身は主に人間用のものやった
09062402.jpg

どれどれと中身をチェックしていると綾子がぴったりマーク
09062403.png

しっかりパッキングしてあるのに分かるっちゃねー。
09062404.png
ちなみにこのとき佐和子はダンボールを開ける音やビニールをガソゴソする音が
怖くってどこか遠くに逃げとったっちゃん。家の中でもびびり犬~(笑)


佐和ちゃん、怖がっとらんでおいでーと強制的にIN
09062405.png
綾子は入りたいばっかりで佐和子は出たいばっかり(笑)

早速ササミを食べてみる???
ご飯、おやつを食べるときのコマンドは「待て、お座り、お手、おかわり、よし」
やけん、まずは「待て」と言うと
09062406.png
綾子は次のお座りまで、佐和子は待てのみ。

佐和子にお座りと言うと今度はお手の準備。
09062407.png
なかなか息が合わんっちゃんねー。

それでは最後の「よし!」(なっつんのよし!という声は消してます)


佐和子は早々にフレームアウト。
あっという間に完食で~す。


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あら、美味しそう♥

ポチ②
[2009/06/24 21:31] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


うわぁ。
二人で待て!!!なんかカッコイイですね( *´艸`)

佐和子ちゃんのフレームアウトの速いこと。笑
すばやさはピカイチですね☆
[2009/06/25 00:07] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


このとり農園さん・・・大人気ですよね!

もう・・・佐和子ちゃんの速さには爆笑!
可愛いお顔からは想像できないくらいの機敏な動き~
お手の準備も最高~(爆)
[2009/06/25 09:18] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


我が家も愛用してます~。おいしいのよね。
とくに犬用があるので気に入ってます。
あやさわちゃんも気に入ったかな?
とーってもすばやい佐和子ちゃん・・・かわいいです。
[2009/06/25 09:41] URL | えみり~ #- [ 編集 ]


ホントになっつんさんのブログで紹介されてるー!(*^m^*)
ペット用も使い易いけど、人用のものも美味しいですよ~
ささみのたたきなんて感動モンでしたもん♪
お惣菜も充実してるらしいから、私もいろいろ買ってみたいなぁって思ってるところです。

それにしても佐和ちゃんのスピードの速さには驚きました!
何度も何度も再生して笑わせていただきました(*^艸^)
すっきりカットで可愛いらしくなりましたね~
[2009/06/25 15:17] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


こんばんは!
佐和子ちゃんの速さにびっくりです!
たくさんのおやつですね!
うちはみゅうが食べられないので
野菜かヒルズの療養食用のトリーツしか
食べさせてないのですよ・・。
可哀想だけれどかいかいになってしまうので
しょうがないです。
埋もれてみたい綾子ちゃん埋もれましたか(^^) 
ポチっと
[2009/06/25 20:17] URL | ポミマ #- [ 編集 ]


綾子ちゃん&さわちゃん、カッコいい“待て”ですぅ~(*^▽^*)(*^▽^*)
惚れちゃいますv(*^▽^*)v
しかも、さわちゃんのお手準備、かわゆい☆☆☆
もう待ちきれないって感じで(^▽^)
これだけ、美味しそうにしかもソッコーで食べてくれると、どんどんあげたくなっちゃうかもぉ♪
[2009/06/25 20:51] URL | しどママ #- [ 編集 ]


とり農園さん大人気ですね~
私も来月頼んでみようと思ってます^^
お味はどうでしたか?i-277

佐和ちゃんの素早さにビックリ!
思わず何度も見返してしまいました。
2ワンが揃ってパクッと飛びつく姿がカッコイイですねi-237
[2009/06/25 21:05] URL | mako4684 #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
今日晩御飯でいただきました。
おいしかったですv-238
[2009/06/25 21:11] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
ぼーっとしてたら踏まれると学習しているらしくかなり素早いですよ。

綾子が食べ終わるの早いから
取られないようにまずは遠くに逃げますv-29
[2009/06/25 21:13] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
佐和子の素早さ人気ですねv-411
実はこの後、佐和子が食べるところも撮ったのですが
お部屋のほうがアレだったのでカットしましたv-356
[2009/06/25 21:15] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
佐和子まったりして見えますか?
びびりで丸まっている写真が多かったからかな~

かなり素早いですよー。
あんこちゃんはどうですか?
[2009/06/25 21:16] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさん
ハイ、届きました(笑)
私が東京に行っている間に届くんじゃないかとドキドキしていましたが
帰ってきてから届きました~。

外ではびびりなのであまり素早い動きは撮れないのですが
評判いいのでお部屋片付けて(笑)
また素早い動きの撮影に挑戦してみますね!
[2009/06/25 21:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ポミママさん
みゅうちゃん、アレルギーですか?
佐和子もおなかをかゆがっているのでもしかしたらアレルギーなのかもですe-350

綾子は埋もれたら全部食べちゃうので外から見るだけです!
[2009/06/25 21:21] URL | なっつん #- [ 編集 ]

しどママさん
動画ではちゃんと待ってるけど、ごはんのときは
佐和子はフライングして半分ぐらい進んじゃうんですよーv-406

でもご飯がカリカリだけと知ると食べません!
食後にもらう「グリニーズ」をちょうだい!と要求します。
んで「グリニーズ」を食べ終わったらカリカリ食べるんですよ。

綾子はカリカリだけでも必死に食べてるのに。
ダックスのほうがけなげでかわいいですね(笑)
[2009/06/25 21:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
あやさわは動画の通りものすごーーくおいしそうに食べてました。
人間用も今日食べたのですが、美味しかったですよ。

ただ私は地鶏のようにコリコリしたのが好きなんですが、
とり農園さんはやわらかいお肉でした。
[2009/06/25 21:27] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/165-93c6f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

