プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

敵は本能寺にあり!
ただいま~
悪天候の中、揺れに揺れた飛行機でおえっぷ寸前でしたがなんとか元気になりました!

ここはあやさわブログやけん、なっつんの趣味の話は置いといて~って
スタンスなんやけど、『女信長』めちゃくちゃ面白かったけんちょっとだけ語っちゃおう

09062301.jpg
主役はノリにノッテイル「黒木メイサちゃん」
彼女の殺陣シーンやダンスシーンはとってもかっこよく決まってました
そして我らがアッキー明智光秀は金髪縦ロールでオスカル風(笑)
会場を一瞬にして包み込み、観客の心をわしづかみにするアッキーの歌声は
本当に感動的でした
「敵は本能寺にあり!織田信長を討て!!!」が今でも頭から離れません

金曜日から大阪公演ですので関西地方にお住まいの方はぜひ体感してください


さて、飛行機酔いにグロッキーになったなっつん、ヘロヘロになりながら
おうちに帰って「綾ちゃん、佐和ちゃん、ただいま~」って玄関開けたら
佐和子が向こうから見てるだけ・・・

毎度のことながらさみしい

8時間以上離れると忘れちゃうんよね~、佐和子ってば。
やけん、いつも感動の再会はないっちゃん
ま、すぐに思い出してくれるけどね。

気を取り直して、あやさわの写真をパチリ
09062302.jpg

あら!ずいぶん佐和子すっきりしたやなーい
09062303.jpg
体も3ミリカットにしてまるで坊主頭の小学生みたい
これで蒸し暑い福岡の夏も快適に過ごせるね


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

よかったですね(*^_^*)

ポチ②
[2009/06/23 22:13] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


無事帰福おかえりなさぁい(`・ω・´)ノ
揺れたでしょぉ・・・
天気悪かったですもんねぇ。

佐和子ちゃんサッパリですねぇ。
涼しそう♪

ゼヒお散歩いきましょうねっ☆
[2009/06/23 23:41] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


おかえりなさい~。
飛行機、大変だったのですね。
私は乗り物酔いを一度もしたことがないので辛さがわかりませんが飛行機が揺れるのはとても怖いので(爆)考えただけで・・・(汗)
さわちゃん、さっぱりしましたね。
おすまししてかわいい♪
[2009/06/24 08:26] URL | えみり~ #- [ 編集 ]


おかえりなさ~い(*^▽^*)/
飛行機の旅、お疲れ様でした~☆ でも大満足みたいでよかったですねっ!

佐和子ちゃん、可愛くなりましたね~♪
夏らしくてすっきり!!
シャンプーも少し楽チンになりますよね~☆☆
[2009/06/24 13:07] URL | しどママ #- [ 編集 ]


お帰りなさい♪
大満足の舞台だったみたいですね~i-179
生でみる舞台って迫力があって面白いですよねi-237

佐和ちゃんツルツルになって可愛い~i-178
そのお胸の所、スリスリしたいわi-278
うちも来週あたりにツルツル予定です☆
[2009/06/24 19:34] URL | mako4684 #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
楽しい遠征でした◎
[2009/06/24 19:52] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
着陸態勢に入ってから急上昇したときは
「機長殺すv-359」状態でした。
空港でしばらく休憩してから帰りました。

川べりでいつでもお待ちしております~
[2009/06/24 19:57] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
到着30分前から気持ち悪くなり、結局は40分遅れで到着。
次の便が先に着いてました。。。
ちょうど一番天候が悪いときに帰ってきたんでしょうね・・・

佐和子場所によっては坊主頭みたいにじゃりじゃりしてます(笑)
[2009/06/24 20:03] URL | なっつん #- [ 編集 ]

しどママさん
アッキーLOVEv-238v-238v-238な遠征でした。
クリスピードーナツも食べれたし♪

佐和子、毎日のブラッシングがなくなったので楽チンですv-237
[2009/06/24 20:05] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
舞台上で聞くアッキーの生歌最高ですv-352
昨晩、「女信長」で検索されて遊びに来た方が数名。
佐和子ファンになったこと間違いなし(笑)

ちぃちゃんのツルツル楽しみにしてますv-341
[2009/06/24 20:10] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/164-cccc68a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

