プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

行ってきます!
なっつん、ちょっくら東京まで「女信長」と「ミー&マイガール」を観に行ってきます。
1年半ぶりのアッキーの舞台、とっても楽しみっちゃん

もちろん、あやさわはお留守番。
留守を頼んだよ、綾ちゃん!!!
09062001.png
なっつんのおでかけどーでもいいみたいね(笑)

佐和ちゃん、月曜日に帰ってくるけんね!!!
09062002.png
なっつんとのお散歩あんなに楽しそうにしとるとに・・・
連れて行ってもらえないとなるとその態度ですか!!!

09062003.png
い、行ってきます(泣)

ということでコメント返し、ご訪問は火曜日になります。
みなさんも楽しい週末を


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お気をつけて~(`・ω・´)ノ
楽しんできてくださいっっ☆
[2009/06/20 09:52] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


「のぶなが」を「しんちょう」と読んでしまいましたv-399
「おんなしんちょう」って・・・v-12
綾子ちゃん&佐和子ちゃん、なっつんさんが帰ったら、大歓迎してくれますよv-344
[2009/06/20 13:26] URL | デイジー #- [ 編集 ]


ご無沙汰してまーす!
なっつんさん、東京でお楽しみ中なんですね。いいなぁ。。。あやさわちゃん、お留守番なんですね。
また遊びにきまーす!
[2009/06/20 15:56] URL | まるまる #- [ 編集 ]


ポチ②
[2009/06/20 23:04] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


あら~ママさんお出掛けなんですね~なのに・なのに~綾子&佐和子ちゃん知らん顔!?
いやそれはきっと本当は寂しいけどわざとしてるんですよ~寂しい寂しいって言ったら余計に寂しくなっちゃうから 笑
でもうちはプーが出かけたりする時みんきらがかなり激しくギャンギャン言うので 知らん顔しててくれるのがどちらかというと羨ましいです。。 だってあまりにギャンギャン言うかご近所迷惑になりそうで~><
なっつんさんお気を付けてお帰り下さいね~
[2009/06/21 00:21] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

こんにちわ。
以前うちのぶっちが避妊手術の時には
コメントいただきありがとうございました。
それなのに訪問おくれましてゴメンナサイ!

なっつんさんはお出かけ中ですか?
いいですね!
又そのお話の記事を見に遊びに来させてもらいます~。
[2009/06/21 18:07] URL | takko #ycdAXCwQ [ 編集 ]


舞台にミュージカルー!?しかも東京まで!
いいですね~羨ましいです(≧▽≦)
お土産話楽しみにしています♪

佐和ちゃんのへそ天可愛いなぁ(*´∇`*)
2ワンとも床にぺったりだけど、そちらはもうそんなに暑いんですか??
ありすはまだ毛布にくるまって寝ています(;^_^A

[2009/06/22 13:29] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

銀杏ママさん
無事に戻りました~
2泊3日で3舞台、1イベント、原宿でお買い物と満喫してきました!
[2009/06/23 17:43] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
「おんなしんちょう」、とっても面白かったです(笑)

佐和子の大歓迎、ありませんでしたv-406
ま、予想通りですけどね。
[2009/06/23 17:44] URL | なっつん #- [ 編集 ]

まるまるさん
東京、楽しんできました!
ホテルに戻る途中、月9ロケに遭遇したりして「さすが東京!」でした。

あやさわ、しっかり留守番してくれていました!

私ものちほど遊びに行きますね。
[2009/06/23 17:46] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
いつもぽち☆ありがとうございます。

のちほど凛ちゃんに会いにいきます♪
[2009/06/23 17:47] URL | なっつん #- [ 編集 ]

プーちゃんさん
実際は朝の6時15分に家を出たんですが、
あやさわと一緒に寝ている母がまだ寝ていたので
お見送りなしでしたv-406

なっつんの愛は一方通行(泣)
[2009/06/23 17:50] URL | なっつん #- [ 編集 ]

takkoさん
ご訪問ありがとうございますv-238

東京での様子はのちほどちらっとアップしますね!

私ものちほど遊びに行きます~
[2009/06/23 17:53] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさん
私の趣味は「観劇遠征」なんですv-238
なので東京に行ってもホテルと劇場と飲み会の日々(笑)
今回はフォーエバー21とH&Mでお買い物もしてきました!

福岡は先週から30℃越えしてます~v-393
ありすちゃん、快適でいいですねー。
あやさわは涼を求めて家の中をさまよってますよ。
[2009/06/23 17:57] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/163-4d88593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

