プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

左のゴール♪
いつものお散歩コースの川べり。主に赤いラインを歩くことが多いっちゃん。
青いラインを歩くと右の端っこにたどり着くっちゃけど、
左の端っこは赤いラインの折り返し地点よりもさらに向こうなんよね。
散歩中なんとなく右の端っこを見てみたくなったなっつん
09061901.png

綾子、佐和子、向こうに行ってみようか
09061902.png
綾子の背中から若干の怒りマークが見え隠れしとるけど(笑)
気にせず行ってみよーーー

休憩ついでに佐和子、ポーズください
09061903.png

おぉ~、一気に整備されてない感ありありの道になったね~
09061904.png
佐和子はわんこがおらんけん、エライ楽しそう

そして歩くこと約5分。右のゴールに到着
09061905.png
いちお端っこに来たけどまだ整備中でこれ以上は行けんかったと

こっから佐和子を抱っこして家まで帰るのか。。。ふぅ

いつもの散歩なら1時間弱なのに、1時間20分ほどかかったっちゃん。
お散歩は計画的に


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

いつもありがとうございます(*^_^*)

時間がないので・・・取り急ぎポチ♥
[2009/06/19 21:45] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


1時間弱も歩くなんてすごいですね~。

私も今日はあんこの散歩に出かけましたが・・・家の前からちっとも動きません(汗)
結局だっこして出発。10分歩いて下に降ろしたらとぼとぼと歩き出しました(爆)
お散歩が好きなのか嫌いなのか・・・よくわかりません。
[2009/06/19 22:11] URL | えみり~ #- [ 編集 ]


良いお散歩コースですね~v-290
ここは車が通らないのかな?
お散歩してても車が通るとよけなくちゃいけないので、後ろを気にせず歩ける場所があると便利ですね♪

毎日1時間弱も歩くんですか?凄いなぁ。
うちは40分が限界です。ちぃの体力というより、私の体力がもちませんv-356
[2009/06/19 22:21] URL | mako4684 #- [ 編集 ]


このあいだ、あやさわちゃんのお散歩コースの川に行ったんですよぉ。

でもまんまと整備されてない方に行っちゃって・・笑
近くてビックリしちゃいました。
[2009/06/20 09:51] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
こちらこそいつもありがとうございます!
[2009/06/23 17:29] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
佐和子は最近は20分前後しか歩かせてないです。
本人的にはいくらでも歩きたいみたいですが、
運動させすぎておえっぷしてもいけないのでv-356

あんこちゃん、歩きたい場所と歩きたくない場所があるんですかね?
よく分からないところもかわいいですよね!
[2009/06/23 17:34] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
ここは車が通らないお散歩コースです。
自転車は通りますが、下の方は自転車もあまり通らないので快適ですよ。

1時間歩くと言ってもお手紙をチェックしながらのんびり歩くので
普通に歩いたら40分ぐらいでしょうか?
[2009/06/23 17:37] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
そーなんですね!!!
近くなら今度一緒にお散歩しましょう!

でもとうとう福岡も梅雨入りですね。
今日はお散歩行けなかったですv-406
[2009/06/23 17:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/160-913c4892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

