プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

撮影会の写真が届いたと!
先月の撮影会で注文しておいたプリクラが今日届いたっちゃん
雑誌の販売はまだまだやけど、雑誌に載る分を紹介するね。

じゃじゃーーーん
09061701.jpg
我が家は写真を飾る習慣がないけん、プリクラにしたっちゃけどこれじゃ小さくて分かりにくいね。
やっぱり写真にすればよかったーと思いよったら
写真も入っとったっちゃん

スキャンしたら色が薄くなって古ぼけてしまったけど
なんと、あやさわちゃんとカメラ目線やん
09061702.jpg
わんだふる
絶対にあっちゃこっちゃ向いた写真なんだろうな…とあきらめとったけど
さすがプロ
綾子と佐和子が同じ大きさに見えるけど実際は倍以上違うとよ~

早速こゆき&こはるママにもらった写真立てに入れたっちゃん
09061703.jpg
こゆき&こはるママへ
次回の撮影会、用事ができて行けんくなったと。ごめんね~


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは!
なかなか訪問出来ずごめんなさいね!
二人ともとっても可愛く撮れてますね☆
プリクラだとちょっと小さかったけど
写真もあってよかったですね!
雑誌に掲載になったらまた見せてくださいね! カメラ目線で本当に可愛いですぅ♥
ポチっと♪
[2009/06/17 21:36] URL | ポミママ #- [ 編集 ]


素敵なお写真ですね(*^_^*)

ポチ②
[2009/06/17 22:04] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


とーってもかわいいですv-344
目線が2人ともカメラとは・・・さすがプロといったところでしょうか。
写真立てがミッキーですねv-10
ディズニー好きの私にはたまりません。
[2009/06/17 23:16] URL | えみり~ #- [ 編集 ]


バッチリカメラ目線ですねぇ♪
綾子ちゃんとかモデルさん写りだしっ☆カワイイ~
さすが部長さんデス(`・ω・´)ノ
[2009/06/18 08:39] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


綾子ちゃんも佐和子ちゃんも、いい表情してますねv-353
かわいい~v-343
いいお写真ですね!
[2009/06/18 17:19] URL | デイジー #- [ 編集 ]


可愛い写真~(*^▽^*)(*^▽^*)
これはメロメロにされちゃいますぅ♪
プリクラ、結構枚数ありそうだから、色んなところに貼りまくりぃ~ですね(^0^)v

うちも、いつかプロのカメラマンに撮ってもらいたいですぅ(*^▽^*)
[2009/06/18 19:29] URL | しどママ #- [ 編集 ]

ポミママさん
お忙しい中訪問ありがとうございます!

プロってすごいですよねー。
あんなに暴れていたのに微塵も感じさせませんv-352
特に綾子がとってもかわいくって大満足ですv-238

雑誌には小さく掲載ですが発売されたら載せますね!
[2009/06/18 21:35] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
ありがとうございます。

雑誌のできあがりも楽しみです☆
[2009/06/18 21:36] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
まさかまさかのカメラ目線でした。アンビリーバボーですよv-237

写真立てはディズニーランドのおみやげです。
かわいさ倍増ですよね!
[2009/06/18 21:38] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
銀杏ちゃんは写真注文しましたか???
雑誌が出るまでのお楽しみかな???

想像以上にかわいく撮れていたので大満足でしたv-238

いつもは男前な綾子がかわいく見えますもん(笑)
[2009/06/18 21:40] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
ありがとうございますv-238
一緒に撮影会に行ったお友達も写真のできに大満足してました。
やっぱりプロは違いますねv-411
[2009/06/18 21:42] URL | なっつん #- [ 編集 ]

しどママさん
プロは違いますよーv-352
綾子がこんなにかわいい表情をするだなんて(笑)

また撮影会に行きたいと思います!!!
[2009/06/18 21:44] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/159-d6cd70d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

