プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

お友達に会ったら・・・
今日は久しぶりにやったねー。
いつもの川べりにお散歩に行ったらお友達わんこに会ったとよ。

パピヨンの
09061101.png

女の子大好きやもんねー。綾ちゃんモテモテ
09061102.png

「あたしも負けてないけん!」
09061103.png
だから~、それ家でやれば???

そこへフレンドリーな柴ちゃん登場
09061104.png
佐和子相変わらずの低姿勢。
でもお尻はにおってもよくってよ!とぷりぷり

あーあー、またちびっちゃった
09061105.png
綾子は仲良くできるもんね

わんこがいなくなったら鼻息荒く歩く佐和子・・・
09061106.png
典型的なびびり犬やないのー

怖かった~って綾ちゃんに甘えまくり
09061107.gif
綾ちゃん、若干面倒くさそうやけどいつも佐和子のお世話してくれるっちゃんね


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

いつもありがとうございます(*^_^*)

取り急ぎポチpochi~

お友達と楽しそう♪
[2009/06/11 22:14] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


久々に太陽がでましたねぇ♪
銀杏家もウキウキ散歩でしたぁ☆

お友達もカワイイですねぇ☆男前さんです。

この先1週間くらい天気がいいらしい・・・?
水不足は心配ですけど、晴れてるのが一番ですよねぇ♪
[2009/06/12 04:47] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


ワンコが集まる風景って、いいですよねv-344
綾子ちゃんに甘える佐和子ちゃんがかわいいv-10
綾子ちゃんは大人だなぁ~v-353
[2009/06/12 14:18] URL | デイジー #- [ 編集 ]


今日はお散歩日和ですよね~
お友達にも会えたみたいで楽しそうっ!
でも佐和子ちゃんは、ワンコはちょっぴり苦手なのかな?! 佐和子ちゃんにしてみたら、みんな大きなワンコだもんね~ 恐いの分かるわっ! 
[2009/06/12 20:33] URL | しどママ #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
こちらこそいつもありがとうございます☆

佐和子はちびってばかりでした。
凛ちゃんも?
[2009/06/12 21:11] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
晴れ間に散歩しなきゃ!と思っていましたが、
梅雨ですか?って天気予報ですねv-356

六花ちゃんとは毎日のように会うのにまだラブラブモードになりません。。。
佐和子にボーイフレンドは無理みたいですv-406
[2009/06/12 21:14] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
綾子は大人というか無関心なんですよv-356
いつもどっしり構えています。
なので慌てたりするとかわいいんですよv-411
[2009/06/12 21:15] URL | なっつん #- [ 編集 ]

しどママさん
佐和子はわんこがとっても苦手なんです。
綾子以外のわんこと仲良く遊べないんですよー。
なのでお散歩で初対面同士楽しく遊んでいるわんこを見かけると
とってもうらやましいです!
[2009/06/12 21:16] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/155-822c5564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

