プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

逃げてぇ!
とうとう梅雨入りしちゃいましたね
晴れ間を見つけてお散歩に行かなくっちゃ!

我が家にはあやさわが嫌いな時間があるっちゃん
それは掃除機をかける時間。掃除機の音が苦手っちゃんねー。

と言うことで掃除機かけてびっくりしないように、掃除機をかける前に
09061001.png
って声をかけると。

掃除機の音がとっても苦手な綾子。「逃げてぇ!」と言うとあっという間に逃げて行くとよ
09061002.png
佐和子は掃除機を出すとやっと気がつくと

写真を撮るためにいつもよりも長く掃除機をかけていたら綾ちゃん怒ったみたい(笑)
09061003.png
あら?佐和子はどこへ???


ベットの中におったとよ。
09061004.png
これで隠れたつもりなのがかわいいねぇ

お布団をめくってみると
09061005.png
かわいすぎて気絶しそう


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはももと一緒に♪さんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

綾子ちゃんも佐和子ちゃんも掃除機が嫌いなのですね(笑)
あんこも嫌いで遠巻きに見ていることが多いです。掃除機を出しっぱなしにしておくと近くには寄りませんv-9

遠巻きで怒りマークの綾子ちゃんもお尻丸見えの佐和子ちゃんもとーってもかわいい♪
[2009/06/10 21:14] URL | えみり~ #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます(*^_^*)

今日も時間が無くてすいません<(_ _)>

取り急ぎポチ♪ポチ♪
[2009/06/10 21:41] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


こんばんは~。
さっそくお邪魔させていただきます♪

佐和ちゃん、まさに
「頭隠して尻隠さず」ですね(^m^)
ホント、気絶しそうなくらい可愛いv-238
PCの前で萌えまくりましたよ~v-10

私のブログにもリンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますi-179
[2009/06/10 22:47] URL | mako4684 #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん隠れきれてないから( *´艸`)笑
あやさわちゃんも掃除機ダメですかぁ。

銀杏もさわこちゃん状態でフルフルなってます。
最近ドライヤーは克服してきたトコですよ。
[2009/06/11 00:52] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

えみり~さん
あんこちゃんも嫌いなんですね。

綾子は小さい頃から苦手なんですが、
佐和子は2歳ぐらいまでは掃除機と戦ってたんですけどね。
勝てないと悟ったのか(笑)、最近は逃げてますv-29
[2009/06/11 21:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
お忙しい中の訪問ありがとうございます☆
[2009/06/11 21:24] URL | なっつん #- [ 編集 ]

mako4684さん
早速の訪問ありがとうございますv-238
一緒に萌えまくってもらってありがとうございます。

もちろんリンクOKです。
今後ともよろしくお願いします♪
[2009/06/11 21:25] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
隠れ切れてないときってめっちゃかわいいですよねー。
萌えまくりですe-349e-349e-349

銀杏ちゃん、ドライヤーの次は掃除機克服なるか!?
[2009/06/11 21:27] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/154-085dc257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

