プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

佐和子はだんご虫
今日は佐和子のびびりでちびりな様子を紹介するね。

お散歩中、他のわんこを見かけるとダーっと駆け寄って手前まで来ると
だんご虫に変身する佐和子。だんご虫のままちびりながら相手に近づくと。


他のわんこと会うたびにちびるけん、どんだけ出るとーっていっつも不思議っちゃん。
それにちびるのは子供のときだけで大人になったら直るかなと思いよったのに
3歳になった佐和子さん、今でもちびりまくり

わんこだけじゃなくって飼い主さんにも同じっちゃん。


だんご虫のまま好き好きしてもらって、「この子は人懐っこいわんこね」なんて思わせて
すぐになっつんのところに戻ってくるっちゃん。あとはいくら呼ばれても知らんぷり

愛想がいいのか悪いのかよく分からんわんこよね。。。
もうちょっと落ち着きのある子になって欲しいな~、お願い佐和子



1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはチームホソノさんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

佐和子ちゃんのだんご虫かわいい~♪

性格の良さが滲みでてますね!
他のわんこと遊びたいのに、ちょっと怖いのかな?
[2009/05/19 20:41] URL | デイジー #- [ 編集 ]


めっちゃかわいい~( *´艸`)
恥ずかしがり屋さんなんですかねぇ


日曜は2時過ぎでトータル1時間弱待つ感じでしたよ☆
[2009/05/19 21:04] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

デイジーさん
怖がりなんだけど、挨拶はしたい!!!みたいな。
ちびりながらの匍匐前進なのでおなかは濡れるし
他の飼い主さんには恥ずかしいしで勘弁して~ですよ。
[2009/05/19 21:43] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
銀杏ちゃんはこんなことしないですか?
知り合いのヨーキーちゃんで全く同じ感じの子もいるんですよ。

1時間待ちならいいですねー。
私は1時間半ぐらい待ちましたもん。
[2009/05/19 21:45] URL | なっつん #- [ 編集 ]


可愛いw

ポチ②
[2009/05/19 23:08] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
いつもありがとうございます!
[2009/05/20 09:13] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/138-23883ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

