プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

犬吉猫吉撮影会inトリアス久山
おでかけ先は犬吉猫吉撮影会inトリアス久山でした
朝からあいにくの雨模様やったっちゃけど3家族6わんずで行ってきたとよ。

会場に行く途中に優彩ちゃんにも会えてテンション

撮影会場のP2はわんこ・わんこ・わんこだらけ~
かわいいヨーキーいっぱいおるや~~~ん
あー写真撮りたい、お友達になりたーいと心の中で叫んでみたけど
声をかけれんかった
なぜって佐和子が一人アホみたいにテンション高いけん目が離せんっちゃもん。。。
ヨーキーって佐和子みたいに外に出るとみんなハイテンションになるかと思いよったけど、
そんなことはなくおりこうさんばっかりでした。
さ、佐和子さん。。。家ではまったりしているのになんでぇ~

午後からの撮影タイムになると雨も止んだけん、やっとお外に出れたと。

一緒に行ったお友達わんこの1家族目はちゅうちゃん一家です~
ちゅうちゃんは旦那さんと息子くんと来たっちゃんね
IMG_8383.jpg

そしてミンクちゃんです~。10歳には見えない若さの秘訣は何ですか???
IMG_8384.jpg

そして我が家のあやさわ。
IMG_8394.jpg
二人とも全然言うこと聞いてくれんかったけん、できあがりが怖い
9月号(8月1日発売)に載るけん九州にお住まいの方は探してみてね!!!

最後にみんなでパチリ
IMG_8389.jpg
左上からポッケ(ちゅうちゃんの息子)♂、ラテ(ちゅうちゃんの年下の旦那さん)♂、
ちゅうちゃん♀、ミンクちゃん♀です。

また行こうね!!!
今度は こゆき&こはる や めりちゃん も一緒にね


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはチームホソノさんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

みんなかわいいですね~~v-25
ワンコの集まるところはいろんなワンコを見ることが出来るので楽しいですねv-238
佐和子ちゃんは色んなワンコと会ってテンションが上がっちゃったのね。
社交的でうらやましいですv-363
[2009/05/18 11:05] URL | えみり~ #- [ 編集 ]


こちらこそよろしくお願いします!
撮影会、お疲れ様でした!
掲載号、楽しみに待ってますe-454あやさわちゃんにいつ会えるかな~e-266
[2009/05/18 12:40] URL | まるまる #- [ 編集 ]


あー!v-405お写真見て分かりました!!
私、なっつんさん達を何度もお見かけしていましたv-356

可愛いヨーキーちゃんがいるな~v-344って思いながらも声を掛けれず・・・(汗)
あの子が佐和子ちゃんだったんですね
まさか参加されているとは思ってもみなかったので・・・
あの時勇気を出して声をかければよかった~><


[2009/05/18 17:59] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

えみり~さん
佐和子、恥ずかしいぐらいハイテンションなんですよー。
今回は雨だったのでカートに入れていたのですが
ずっと出して出してと暴れてましたv-356

でも社交的でもないんですよね。
知らない人が「佐和子おいでー」って言っても絶対行かないですし。。。
[2009/05/18 20:45] URL | なっつん #- [ 編集 ]


わ~ 撮影会だったんですね
佐和子ちゃん綾子ちゃんいいお顔で撮れたかな? いっぱいわんこが集まって
楽しそうですね(^^)
九州じゃないからみられんけん!
記事に載せてね♥
[2009/05/18 20:47] URL | ポミママ #- [ 編集 ]

まるまるさん
掲載されるの、とっても怖いです。。。
外でもおとなしく写真撮れるように練習しないといけないですねー。

次回の福岡での撮影会はどこでしょうね!!!
お会いできる日を楽しみにしてます。
[2009/05/18 20:48] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
マヂですかー。お近くにいたんですねー。

もしかしてエルくんはお留守番でした?
2ヨーキーは結構見かけたんですが、
エルくんがいなかったので違うのかな~と思ったんですよね。

次回参加するときは事前にお知らせしますね!!!
[2009/05/18 20:52] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ポミママさん
それが全然いい子にしてなかったのでカメラ目線じゃないと思われます。
椅子に座っているのでカメラマンさんの横に行って
おやつで釣ろうと思ったのですが少しでも離れると椅子から
飛び降りてしまうのでおやつを出す暇もありませんでした。。。

雑誌出たらここにも載せますねー。
でもプリクラぐらいの大きさですよ。。。
[2009/05/18 20:56] URL | なっつん #- [ 編集 ]


楽しそうですね♪

ポチ②
[2009/05/18 22:01] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


我が家は2時過ぎに行ったんでちょうど入れ替わりだったんでしょうねぇ。

ワンコちゃんいっぱいいましたねぇ☆
次回は現地でご対面させたいですねっ♪
[2009/05/18 23:15] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]


若さの秘訣は、なんやろね~
恋する事かな…って私じゃない(笑
ミンクは、中年太りやけんね。。
え?私も?!orz
[2009/05/18 23:28] URL | miyeah #qNNci152 [ 編集 ]


撮影会の風景、楽しそうですね♪

綾子ちゃんも佐和子ちゃんも、いい顔して写ってますね☆
きっと楽しかったんでしょうね!

私もリンク貼らせていただいていいですか?

今後ともよろしくお願いします☆
[2009/05/18 23:30] URL | デイジー #- [ 編集 ]

やった♪
ついに集合♪ だったね~
すごく楽しかった~
ビビリ犬も、こうやって経験を積んで普通犬になれるようがんばるのです・・・
なので、また参加したいと思います!!!
よろしく~
[2009/05/19 00:07] URL | けいこりん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
集合写真はこれが精一杯でしたv-237
楽しさが伝わってよかったですv-238
[2009/05/19 09:29] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
2時過ぎだったんですねー。
その頃はMIOMIOでご飯食べてましたー。
その時間に行ってすぐに撮影できましたか?

次回はお会いしたいですねー。
まだいつ行くかは未定です。
[2009/05/19 09:32] URL | なっつん #- [ 編集 ]

miyeah
一人ノリツッコミありがとうv-398
ミンクちゃん、真っ白でかわいいよねv-343
うんうん、飼い主と一緒(棒読み)v-391
[2009/05/19 09:34] URL | なっつん #- [ 編集 ]

デイジーさん
早速の訪問ありがとうございます!
もちろん私もリンクOKです。
今後ともよろしくお願いします。

私も遊びに行きますねーv-237
[2009/05/19 09:36] URL | なっつん #- [ 編集 ]

けいこりん
ラテくんはその後体調大丈夫?
車にも慣れて早くげーしないようになるといいね。
キャリーとかに入れたら安定して少しは大丈夫かもね。

また撮影会行こうね!
[2009/05/19 09:39] URL | なっつん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/22 23:45] | # [ 編集 ]

しぃしぃさん
ぜひ一緒に参加しましょう!
行くときお誘いしまーす。
[2009/05/23 18:18] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/136-fab76826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

