プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

お出かけの前に
今日はこれからとあるところにお出かけするとよー。

今日のためにキレイにカットしてもらったっちゃんね。
IMG_8343.jpg
佐和子:「なっつん、新しいヘアスタイルどう?」
なっつん:「目力ありすぎて、こ・こわい…」

うそうそ、かわいくなったね。
IMG_8366.jpg

ところで綾ちゃん、国歌斉唱かしら???
姿勢良すぎてエライ面白いっちゃけど
IMG_8370.jpg


佐和子:「なっつん、どこ行くとぉ???」
IMG_8377.jpg
佐和子が苦手なわんこがたくさんいる場所だったりして


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはチームホソノさんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

おでかけって同じ場所だったりじゃないですよね?!笑

カットそろそろ行かないといけないです・・・
佐和子ちゃんの目力がピカイチ☆
[2009/05/17 12:08] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
あら~!!!おうちに帰ってきてからコメントみましたe-443

探せばよかったですーv-406

私は12~2時ぐらいまでいましたよ。
[2009/05/17 18:19] URL | なっつん #- [ 編集 ]


綺麗にして何処におでかけだったのかな~
明日のお楽しみでね
おりぼん付けてお目目パッチリで
可愛いですよ♥
綾子ちゃん姿勢よくして何見てるのかな

ポチっと♪
[2009/05/17 21:07] URL | ポミママ #- [ 編集 ]


えぇ~><
今日参加されたんですか!?
私も参加したんですけど~v-356
会えなくて残念・・・・(泣)
今日は沢山ヨーキーちゃんが来てて誰が誰だかさっぱりでしたv-356

次こそは会いたーいv-344
[2009/05/17 21:20] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

ポミママさん
明日の朝のお楽しみですv-411
って雨でほとんど写真撮れなかったんですけどねv-406

綾子は「お母さんどこかな~?」って探していると思われます!
[2009/05/17 22:08] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
私もえぇ~~e-350です!
探していたんですけど今日は本当にヨーキーが多くて
声かけたいけど違うかな?ドキドキe-265状態でした。

近々お会いできるといいですね!!!
[2009/05/17 22:11] URL | なっつん #- [ 編集 ]


カット似合ってますよ~(*^_^*)
ポチ!
[2009/05/17 22:28] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
ありがとうございますv-411
[2009/05/18 09:55] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/135-9dbff909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

