プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

お花に囲まれて
近くのホームセンターにお買い物に来たとよー。
CocoAで佐和子の福袋を買ったときにおまけでついていたハーブ栽培キットで
カモミールを育てていたんやけど、そろそろ大きな鉢に植え替えしないと
いけなくなったけん必要なものを買いに来たっちゃん。

佐和子とお花
IMG_8316.jpg
色鮮やかでかわいいねー。

綾子との2ショットもめっちゃかわいい
IMG_8321.jpg

お花に囲まれて暮らしたくなるねー。楽しいねー。
IMG_8323.jpg

どれもこれもかわいくって困っちゃう
IMG_8324.jpg

綾子さ~ん、笑顔くださいな!!!ま、凛々しくていいんだけどね。
IMG_8326.jpg

佐和子:「綾姉ちゃん、大好き
IMG_8302.jpg
きゃわいぃ~(犬バカですみません


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはチームホソノさんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

チューしてる( *´艸`)

今ホームセンターってお花いっぱいで明るくなりますよねぇ。
実家のときは庭に植えたりしてましたけど、マンションとなるとなかなかですねぇ・・

ちなみに銀杏はホームセンターのカゴから落ちて(たいした高さがなくてオトガメナシだったんですけど)カゴ恐怖症です。笑
[2009/05/15 14:18] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
銀杏ちゃん、カゴから落ちちゃったんですか???
怪我がなくてよかったです。
[2009/05/15 19:45] URL | なっつん #- [ 編集 ]


こんばんは~
仲良く二人でカートに乗ってますね
佐和子ちゃんの舌チョロ笑顔
可愛いですね~♥
可愛く撮れると選べない気持ちわかります
綾子ちゃんも佐和子ちゃんも
仲良し2ショットで可愛いですよ~♥
ポチっと
[2009/05/15 21:47] URL | ポミママ #- [ 編集 ]


こんばんは~☆
先日はコメントありがとうございました^^
訪問が遅くなってすみません><

綾子ちゃんと佐和子ちゃんとっても可愛い姉妹ですねv-10
おぉ~!同じ福岡県民なんですね~
とっても親近感が沸きます~(勝手に)^^
リンクの件、私の方こそお願いしてもいいですか?
[2009/05/15 21:51] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

ポミママさん
二人がきゅうきゅうに入るしかないスペースしか空けなかったので
嫌でも仲良しさんショットが撮れましたe-440
ヨーキーのかわいい写真って難しくないですか?
綾子はどれでもそれなりにかわいいんですが(笑)
佐和子はおっさんみたいな写真が多く、
かわいいのはなかなか撮れないんですよね…
[2009/05/15 21:58] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
訪問ありがとうございますv-352
もしかして日曜日某所で会えるかな~と楽しみにしてますv-411

リンクもちろんOKです。

今後ともよろしくお願いしますv-343
[2009/05/15 22:16] URL | なっつん #- [ 編集 ]


佐和子ちゃんずっと笑顔w
可愛い(*^_^*)

凛の耳、凄いですよね^^;
ずっと立ってますw

ポチ♥
[2009/05/15 22:33] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
ですです!凛ちゃんいつも耳立ってますよねー。
佐和子なんてカット前なので寝っぱなしですv-356
佐和子は耳が小さいかもですね。
[2009/05/15 22:47] URL | なっつん #- [ 編集 ]


かわいい~~♪キス写真萌え~です。
かごにいい子で入っていられるのですね。
うちは絶対無理~。
ホームセンターは気軽に連れて行けるのでいいですよね~。
私も今日連れて出かけました。
カートも怖がるので抱っこばっかりでした。
[2009/05/16 00:52] URL | えみり~ #- [ 編集 ]

えみり~さん
最近のホームセンターはペット専用カートがありますよね。
私が行ったお花のコーナーは外だったので
普通のカート&カゴに勝手に入れて撮影しました(笑)
[2009/05/16 11:25] URL | なっつん #- [ 編集 ]

初めまして
初めまして~♪

ウチにもヨーキーとMダックスの兄弟がいるので 嬉しくてコメしました。
我が家、男同士なんで、アヤサワちゃんみたいに可愛く大人しくしてません~><
カゴに仲良く入っちゃうなんて考えられませんーん。
お花に囲まれて2ワンともメッチャ可愛いです(#^.^#)
[2009/05/16 12:39] URL | りきまま #- [ 編集 ]

りきままさん
訪問ありがとうございます☆
りきまま家の兄弟はわんぱくなんですねー。
どっちが強いですか?
うちは佐和子です。。。
[2009/05/16 21:37] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/134-02775f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

