プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

リラックスしとると?
今日は佐和子のリラックスしていないキョンシー寝をご紹介!
キョンシーって分かるかいな???
昔流行った中国映画よ、分かる人は同年代やね

いろんな寝方をする佐和子なんやけど、これが一番多いかな。
IMG_8282.jpg
手足をまっすぐピーーンと伸ばしとると。

こっちのが分かりやすいね。
IMG_8285.jpg
めっちゃ力入って見えるんやけどぐっすり寝てるんよね。
キョンシーの夢でも見よるっちゃろうか???(笑)

動画はキョンシー寝の寝起きっちゃん。
女の子なのにおっぴろげーー



みんなのわんちゃんはどんな格好で寝とる???
佐和子と同じキョンシー寝はおるやろうか???


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはチームホソノさんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

佐和子ちゃんカワイスギ( *´艸`)抱きしめたいですねぇぇ・・・

銀杏も最近そんな感じでたまに寝てますよ。笑
でもオキマリは逆海老ぞり?してL字型になって寝てます。言い表せないΣ(゚Д゚ノ)ノ
今度写真とれたらブログにアップしますね♪

キョンシーごっこやってた世代ですよ。笑
[2009/05/16 09:48] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
逆海老ぞり!?めっちゃ体柔らかいですねー。
ぜひ写真あっぷしてください~
楽しみにしてますv-238
[2009/05/16 11:27] URL | なっつん #- [ 編集 ]


キョンシー寝ですか
手足をピ~ンと伸ばして疲れないのかな
それにしても可愛い寝顔ですね~
癒されますね☆
ポチっと♪
[2009/05/16 20:52] URL | ポミママ #- [ 編集 ]

ポミママさん
本当不思議なんですよー、この寝相。
しかも手足浮いてますからね。。。
[2009/05/16 21:41] URL | なっつん #- [ 編集 ]


可愛い寝方ですね(*^_^*)
ポチ♥
[2009/05/16 23:14] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


佐和子ちゃんかわいい寝姿です。
癒されますね~。
安心しきって眠る姿を見るとつい自分の顔も緩みます。
シアワセな気分にしてくれる犬に感謝です。
[2009/05/17 01:21] URL | えみり~ #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
全く色気はない寝方ですけどねv-357
[2009/05/17 09:54] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えみり~さん
ぐっすり寝ているけどかわくって
ついなでなでしたくなりますよねー。
[2009/05/17 09:56] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/133-e22a066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

