プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ヘルニアを克服して
綾子がヘルニアを発症し、手術をしたのが2007年3月29日。

手術をしたものの退院したときはほとんど下半身が動いてなかった綾子。
それから家でストレッチしたり、プールで泳いだりとリハビリの日々が続いたと。

半年ぐらいで歩けるようになったけど、歩き方はぎこちなく腰が悪いわんこってすぐに分かると。
でも1年ぐらいですっかり元のように歩けるようになったっちゃん。
綾ちゃん、リハビリよく頑張ったもんねー

散歩に行く度に
「綾子がちゃんと歩けるようになってよかったー、幸せやねー
って毎回うるうるするなっつん。

今日はそんな元気な綾子の散歩風景をご紹介。


普通に歩けよるやろ?
再発しないように体重管理に気をつけて元気でおるんよー



1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはチームホソノさんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

綾子ちゃん、リハビリがんばったのですね。
お話が出来ないワンコ・・・・・痛かったのもずーっと我慢してたのかなと思うと歩いている姿をみるとうるうるっとしちゃいますね~。
これからもずーっと楽しく散歩が出来ますように・・・
[2009/05/14 19:42] URL | えみり~ #- [ 編集 ]

えみり~さん
歩けるようになるって信じてリハビリ頑張った甲斐がありました!
今でもシャンプーすると傷跡が見えるので
頑張った綾子を褒めてあげてます~
[2009/05/14 20:05] URL | なっつん #- [ 編集 ]

遊びにきました♪
コメントありがとうございました!

綾ちゃん、リハビリ頑張ったんですね。
歩いている姿が愛おしいです(^-^)

私事ですが…
今でも仲の良い7人グループの中に、なんと
『綾子』と『佐和子』がいるのです!!
しかも『綾子』は小学生からの親友なんですよ~
ブログを見た瞬間、ププっと笑ってしまいましたが
なんだか運命?感じちゃいましたv-353
私も、リンクさせて下さいね~
[2009/05/14 21:28] URL | ハナクーママ #MST5DSec [ 編集 ]


綾子ちゃんよく頑張ったね!

ポチ♥
[2009/05/14 22:35] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

ハナクーママさん
訪問ありがとうございます!
本人は何にも気にしてないんでしょうが、
飼い主が勝手に感動してますv-352
楽しく散歩している姿を見るだけで幸せですよねー。

私もリンクもちろんOKです。
今後ともよろしくお願いします。
[2009/05/15 10:57] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
ハイ。頑固者の綾子ですが、頑張ってくれました!

いつもぽち☆ありがとうございます。
私もこれからぽち☆しに行きます~
[2009/05/15 10:58] URL | なっつん #- [ 編集 ]


ヘルニアって人間でもすごいツライのに頑張ったんですねぇ。全然普通☆
あたしも腰は昔ケガしちゃったから痛いのわかるよ!綾子ちゃんヽ(`Д´)ノ

ワンコはほんと強いですよねぇ。
[2009/05/15 14:15] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
プールがよかったみたいで思いのほか早くよくなってくれました!
再発しないように気をつけてます~
[2009/05/15 19:42] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/132-ef0db25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

