プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

スイマー佐和子
そろそろネタに困って来たけん、こういうときは過去の写真を紹介
2007年、佐和子はこんな感じでロングコートを目指しとったと。
IMG_4306.jpg

このころは綾子はヘルニアの手術をしてプールでリハビリしよったけん、
よくキレイな川にも泳ぎに行きよったっちゃん。
スーイスーイ泳ぐ佐和子を見てみて


かわうそみたいやろー、超必死(笑)

誰?って感じ
IMG_4334.jpg

綾子はいっつも泳ぎよるけん、ここでも余裕やね
IMG_4332.jpg

もうすぐ川に泳ぎに行く季節やね、今年はどこに行こうか???


1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはチームホソノさんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

おおお!優雅に泳いでますね!

ホント!ロングコートだw

ポチ!
[2009/05/11 23:30] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


すごいですぅ☆
ごめんなさ~い
ポチ完了してます♪
[2009/05/12 00:03] URL | ポミママ #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
私のことを見事にスルーして、母のところに一直線な佐和子ですv-356

ロングコートは猛暑に耐え切れずカットしちゃいました。
[2009/05/12 11:00] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ポミママさん
ポポくん&みゅうちゃんも川に連れて行けば
スーイスーイ泳ぐはずですよ!!!

川へ連れて行く前は浴槽の上においても知らん振りしてましたが
今は空中スイムするようになったのでそれも面白いですv-411
[2009/05/12 11:04] URL | なっつん #- [ 編集 ]


こんにちは。
早速訪問させていただきました~。
佐和子ちゃんすごい!泳げるのですね!!
うちのあんこだったら間違いなく流されてます・・・(汗)
ぽちっとな。
[2009/05/12 14:20] URL | えみり~ #- [ 編集 ]


ポチ♪
[2009/05/12 22:00] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]


昨日はごめんなさい
時間がいっぱいだったよ
佐和子ちゃんロングコート目指してたのね
泳ぐのすごいよね~
うちはビビッてだめな気がする^^;
応援ポチ☆
[2009/05/12 22:25] URL | ポミママ #- [ 編集 ]


あれぇ?!
佐和子ちゃん泳げるんですかぁΣ(゚Д゚ノ)ノ

お風呂ダメって言ってたからてっきりダメかと・・
ってコトは銀杏も川で泳ぐかもしれないですねっっ♪
[2009/05/13 01:29] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

えみり~さん
訪問ありがとうございます!
ライフジャケットまで買って泳がせたんですが
ないほうがスーイスーイ泳いでましたv-446
あんこちゃんはお風呂でも泳いだことないですか?
[2009/05/13 11:20] URL | なっつん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
毎日ぽち☆ありがとうございます。
[2009/05/13 11:21] URL | なっつん #- [ 編集 ]

ポミママさん
佐和子もびびってダメだったんですが、
無理やり川にINさせてみました(笑)
綾子は自ら水に入ったりするんですが
(これはこれで濡れたのを連れて帰るのが大変v-356
佐和子はやっぱり水嫌いですよー。
[2009/05/13 11:23] URL | なっつん #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
水嫌いのお風呂嫌いですが、
川の真ん中に連れて行って、放り込んでます(笑)
スパルタ教育です(爆)
最初は泳ぐのすごく下手でしたがすぐにスーイスーイになりました。
なので銀杏ちゃんも泳げると思いますよ。
[2009/05/13 11:25] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/130-86c926bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

