プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ワンワン!
佐和子は普段はほとんど吠えないワンコっちゃん。
今日はワンワン吠える佐和子をご紹介


絶対に害のない遠くからしか吠えない佐和子
もし向こうにいるワンコが飛び出てきたらどーするつもりなんやろうね???

ワンワン吠えた後はいつもの川へ。
今日はあやさわ一緒だよん
IMG_8230.jpg

楽しい???

IMG_8232.jpg

あら?今日は珍しく仲良く歩きようやなーい。
んじゃ、凛ちゃんのところみたいに仲良し写真撮ってみようか
IMG_8228.jpg

いろいろ撮って精一杯頑張ってこの距離のこの表情。。。
IMG_8238.jpg

もっと近づくためには仕方ない、これでどう
IMG_8250.jpg
佐和子、綾子より大きなワンコに見えるっちゃけど

「なっつーん、こんなにかわいいっちゃけんちゃんと撮ってよね!」
IMG_8254.jpg
ごめんねー、佐和子さん。。。



1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはチームホソノさんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

取り急ぎポチ♥
[2009/05/10 22:30] URL | 凛ねぇたん #- [ 編集 ]

凛ねぇたんさん
いつもぽち☆ありがとうございます!
[2009/05/10 23:12] URL | なっつん #- [ 編集 ]


こんばんは~
佐和子ちゃんみゅうと一緒だ☆
弱いから先に吠えるんですよね~
佐和子ちゃんはどうなのかな?
2ショットなかなか撮れませんよね
微妙な距離があるんですうちの二人も
可愛い画像撮れたらupしてくださいね
ポチ☆
[2009/05/10 23:20] URL | ポミママ #- [ 編集 ]

ポミママさん
今日のブログ見て、「かぶった」と思いました(笑)
佐和子は相手のワンコががるがる言うのを見て、
「こいつこっちには絶対に来れないな」と確信してからワンワン吠えてますねー。
んで両方とも吠えちゃって大変なことになります。

でもだいたいは好き好きしに行ったワンコに吠えられて
帰ってきちゃうパターンのほうが多いです(汗)
[2009/05/10 23:33] URL | なっつん #- [ 編集 ]


最後はやっぱり『姉たん抱っこ☆』ですね( *´艸`)カワイイ~

ウチも最近は川べりでお散歩が多いです♪
風が気持ちよくていいですよねぇ。
[2009/05/11 10:02] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

銀杏ママさん
川べり気持ちいいですよねー。
これだけ暑いとお散歩の時間が限られちゃいますがv-356
[2009/05/11 14:51] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/129-1981ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

