プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

山登りした夜は。。。
5月5日の出来事、まだひっぱるっちゃん
帰ってきた後もそんなに疲れも見せず18時ごろには
「今日お散歩は???」って顔をしていた佐和子。
さすがに夜になって電池が切れたみたい

いつもは寝顔を撮らせてくれんっちゃけど、今日は無防備なので早速ぱちり
IMG_8190.jpg

もーちょっと寄ってみましょうか!舌チロぶさいく佐和子さん~
IMG_8191.jpg

この舌チロの肉厚たまらんね
IMG_8192.jpg

さらにどどどーーーん
IMG_8195.jpg
こんなに舌チロして乾燥せんっちゃろうか???

あまりに無防備なので肉球も
IMG_8198.jpg
なんか癒される~

「なっつーん、眠いけんいい加減やめて~」って目で訴えられたのでこの辺で終了。
IMG_8199.jpg
この後大きないびきをかいてくーくー寝る佐和子。

綾子の寝顔はどれどれ?ってカメラ向けたらこの通り。
IMG_8197.jpg
綾ちゃんの寝顔撮らせて~。この後も目をつぶるんだけどカメラを向けたら目を開けちゃうんよね。
綾子の寝顔はまた今度



1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはチームホソノさんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
あーー
佐和子ちゃんもベロなおし忘れるんですねっ♪
銀杏もベロが長くて普段からよくちょびっとだけ出てます。笑

やっぱり寝顔は天使です( *´艸`)
[2009/05/08 11:40] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

銀杏ちゃんも
同じですか?
悪さをして怒っているときに舌チロされたら
おかしくってそれ以上は怒れませんv-415
[2009/05/08 17:09] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/126-76415a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

