プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

山頂で
去年の今頃そういえば、山登りしたなあと過去のブログを見てみたら5月4日でした
しかも去年のタイトルが「久々の山登り」→「山頂に着いたら」で
今年は「久々の山登り~」→「山頂で」です。
なっつん、成長が全く感じられません
しかも写真が去年のほうがきれいやん、むしろダウンしとる???
ま、気にせずスタート

ここの山頂、日陰がないけん、即席タオル日傘で綾子はお昼寝タイム
綾子さん、眠りに落ちる2秒前ってとこね
IMG_8127.jpg

佐和子はまだまだ元気 最後まで一人落ち着きなかったっちゃん
IMG_8146.jpg

暑いけん、ここでお昼寝しときー、いやん激かわ
IMG_8165.jpg

さてと、こゆきこはるの写真でも撮ろうかね!こはる~???
IMG_8136.jpg
ってあんなところにおるし、本当自由人やね

抱っこせな近くで写真撮れんかったよ
IMG_8137.jpg
この後こはると佐和子でがるがるいいながら遊んだっちゃんね。
(一方的に佐和子が怒っているだけ。)
あまりの速さに写真は撮れず。。。

こゆきもだいぶお姉さんになったねー。
IMG_8129.jpg
あんまりわんわん吠えたらいかんよー。

さ、帰りましょう!!!帰りのがなっつん、きついんよね。
綾子はヘルニアの手術したけん、階段などの段差を下りるのは腰に負担がかかるんよ。
↓みたいに階段と平らな道が一緒にあればOKなんやけど、
IMG_8173.jpg
階段しかないところは抱っこして下りらないかんっちゃん
昨日の雨でつるつるすべるし怖かった~

さてと、家に帰ったら去年同様お風呂の刑ですよ。続く!!!



1007125056_76.jpg広島で行方不明になったエメちゃんを探しています。
詳しくはチームホソノさんのHPをご覧ください。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
いい空
山頂部の天気が5月晴れって感じで気持ちがいいですねぇぇ。
運動不足なんであたしも見習わないと!!!

あやさわちゃんもこの後、恐怖が待ってるんですね。笑  ガンバレ!!!!
[2009/05/06 10:27] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

銀杏さん
とっても気持ちよかったですよv-411
銀杏ちゃんがもうちょっと大きくなったら一緒に登山もいいですね!
[2009/05/06 11:01] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/124-54c8b039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

