プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

久々の山登り~
昨日はだった福岡も今日はとってもいい天気
ということで久々にこの子たちと近くの山に行って来たと。
IMG_8100.jpg
元気すぎて近くで写真撮れないしぃ~

これで分かるかな?こゆきとこはるです
IMG_8104.jpg
久しぶり!こゆき、こはる!!!

福岡のモモネネコンビ。仲良くハイキング中
IMG_8105.jpg
どこまで行くの~って言うぐらいびゅーーーん、びゅーーーん
本当、物怖じせずにあちこち探検するね。うらやましいわ

そのころあやさわはお母さんの後をぴったりマーク。
IMG_8107.jpg

たまーに前に出たりもするけど基本的に佐和子はここ。
我が家ではちびりでびびりの佐和子って呼ばれてるからね
IMG_8109.jpg
しかもお母さんの顔を見上げながらなのでたまに転ぶと

休憩しよう!と立ち止まると抱っこ抱っこ。相変わらずですねー、佐和子さん。
IMG_8118.jpg

そんな甘ったれにはこはるがダイビング!!!
IMG_8119.jpg
佐和子とこはるは犬猿の仲やもんね。というか佐和子がからかわれているだけ

一番後ろを歩くなっつんに「ちゃんと着いてきよる?」って
時折振り返る綾子がかわいいと
IMG_8125.jpg
佐和子なんてしらーんぷりやもんね。。。

山頂での様子はまた明日

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
お散歩
今日は天気いいですもんねぇ。
山道散歩であやさわちゃんとっても楽しそう☆

それにしても佐和子ちゃんの『抱っこ抱っこ』攻撃はたまりませんね( *´艸`)
[2009/05/05 17:11] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

そ、それが。。。
銀杏さん

抱っこすると「下ろして、下ろして」なんですよー。
佐和子の気持ちがさっぱり分かりませんv-356
銀杏ちゃんも同じですか?
[2009/05/05 17:31] URL | なっつん #- [ 編集 ]

あはは
わかります!!!笑
アタシノコトキライ?ってグシャグシャにしてやりますけどヽ(`Д´)ノ
[2009/05/06 10:39] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

ですよね!
ヨーキーって本当にワガママv-409
女王様です~
[2009/05/06 11:03] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/123-b19505e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

