プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

退屈や~ん
今日の福岡は1日雨でした
毎年どんたくは雨って決まっとるけんね。

佐和子:「なっつん~、どっか連れて行ってくれんと?月曜日はお出かけって言ってなかった?」
IMG_8081.jpg

本当はあそこに行くはずやったんやけど、
今日はあいにくの雨やけん行けんかったっちゃん。
明日晴れたら連れて行くけんね。

佐和子:「ふ~ん んじゃ寝よっと。」
IMG_8085.jpg

佐和子:「あ、でも明日は絶対に連れて行ってよ!!!」
IMG_8086.jpg

いいけど明日は佐和子の苦手なあのわんこもいますよん
明日に続く(晴れたらね

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント

一日雨でしたねぇ。どんたくって感じですけどね。笑

銀杏も今日は車移動だけで、外にはでれなかったんで家でフテ寝してますヽ(`Д´)ノ
[2009/05/05 00:22] URL | 銀杏 #- [ 編集 ]

雨・雨
の1日でしたね。
でもフテ寝する姿もかわいいですよね。

今日はいい天気だったのでどこかお出かけしましたか???
[2009/05/05 15:26] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/122-e6028ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

