プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

年に一度のアレ
ちいちゃい佐和子。
まだ避妊手術はしてないっちゃけど、去年の12月にヒートが来て以来その後音沙汰なし。
ちいちゃいから気がつかないうちにヒートが来とうっちゃないかいなって思いよったけど、
10月にようやくヒート到来
本当は年に2回は来るはずなんやけど、佐和子は1回なんやね~。φ(._. )

昨晩から出血も止まり、発情しまくっとうっちゃん。
もちろんターゲットは綾子、ロックオン
IMG_7348.jpg

無抵抗な綾子を追い掛け回しては、オイコラー
IMG_7350.jpg

やるのかコラー
IMG_7351.jpg

よぉ~し、捕まえたぞ、覚悟
IMG_7352.jpg

うりゃぁ~
IMG_7354.jpg
ごめんけど綾子、佐和子の相手してあげてね(笑)

あなたたち、とっても重たいんですけど。。。
IMG_7355.jpg

あと何日続くのでしょうか。。。これじゃあ、佐和子はバックに入って散歩やね


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

コメント
佐和子
おのこなんだ・・・。
[2008/10/30 12:12] URL | だつ☆ #- [ 編集 ]

びっくり?
だっちゃん☆

ワンコはね~、男女関係なく腰フリフリするのよ~。
力関係を表現してるの。
綾子より私のほうが上よ!!!ってね。
[2008/10/30 12:57] URL | なっつん #- [ 編集 ]


ん???

今まで生まれてから犬をたやしてないけど、
そんなことは一度もないぞ???
[2008/10/30 15:27] URL | だつ☆ #- [ 編集 ]

ほりぉー!
我が家のだいぽん(男子7歳)は、何故か「美容院さんの日」のあと1日はめぐりんを追いかけまわしてます。

・・・母だってば(汗)

月に1度の“青春の暴走”と我が家では読んでます。
[2008/10/30 21:50] URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]

我が家だけ?
だっちゃん☆

我が家は発情期に関係なく常に
綾子はぬいぐるみに、佐和子は綾子に
腰フリフリしてるよ~


珊瑚さん

ニオイが変わって誰だかわからなくなっちゃうんですかね?
めぐりんちゃんは腰フリフリしないですか?
[2008/10/31 12:22] URL | なっつん #- [ 編集 ]

それが・・・
めぐりんは一度だけ“出産”しているんですが(息子が だいぽん)「出産させるとそんな事をするよ」と言われたように たまぁーにですが腰フリフリダンスします。

困っちゃう(>_<)

たまになので お腰をポンと叩くとすぐにやめますが。
だいぽんは シャンプーさんの1日だけで、あとは心配するくらいなぁーんともないの。
それはそれで心配だったりして(汗)
[2008/10/31 22:06] URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]


珊瑚さん

マウンティングは興奮したりするとやったりするので、
だいぽんはシャンプーしてハイテンションでやっちゃうんでしょうね。

佐和子は気に入らないことがあればすぐに綾子にやってます(笑)
[2008/11/01 12:08] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

